ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

劇団四季  加藤迪さんコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

初めて。
向日葵申します。


早速、参加させて頂きます。 

宜しくお願いします。


加藤さんの声、いい声ですよねぇ。


TOUCH MEの時など、いい声だなあと、聞き惚れてしまいます。


あと、去年の公演の際、カーテンコールで、手を振り返して下さった時の笑顔が優しくて。

いい人だなあ〜と。

これからも応援して行きたいと思います。
私も初めましてわーい(嬉しい顔)

めざめコミュから失礼しまするんるん

昨日、観劇しましてソロ素敵だなと思い帰宅後、

加藤さんコミュを探してたところです。

立ち上げありがとうございます。exclamation ×2

どうぞよろしくお願いします。グッド(上向き矢印)
遅ればせながら…
管理人の**ちえ**ですわーい(嬉しい顔)

「春のめざめ」のオットー役でおちましたハート達(複数ハート)


歌声だけじゃなく、喋り声も美声ぴかぴか(新しい)

カテコやイベントの時の、おちゃめな感じと、素敵な笑顔ぴかぴか(新しい)

背も高くて、体型もめっちゃ好きですウッシッシ


「ブチ切れ〜〜イェイexclamation ×2」も「♪Touch Me」のソロも好きですが、

個人的には「♪My Junk」の時のノリノリで歌う加藤オットーが可愛くて大好きですハート


色んな役で観れるのを楽しみにしてますムード
はじめましてexclamation

私も『春のめざめ』を初演から見て加藤さんが気になっていますわーい(嬉しい顔)
イベントの時の司会っぷりも上手だし、しっかりしつつ明るい人キャラですよねexclamationもちろん加藤オットーも大好きです。

メルヒとベンドラの棒叩きシーンの後のオットーが歌うシーンが好きです。加藤さんの歌声がスーッと入ってくる感じがします。
はじめまして☆

昨日、運動大臣アロハを見て、、と言うよりも、私は運営側だったので、舞台に立つ前の加藤さんを見てファンになりました。
あのいい声でハキハキとあいさつ等している加藤さんはまさに好青年!そのもので、応援したくなりました。
劇団四季事態、昨日が初めてだったので、いろいろ教えてください☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

劇団四季  加藤迪さん 更新情報

劇団四季  加藤迪さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング