ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

es春パhiphop2010!コミュのなに書いてもいいトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
活気ゼロなんで笑、

みんな何か一言書き残して!

石井さんがたてた自己紹介もね!


どうでもいいけどぼくホントボウシ似合わないんですよ。
でもこないだウィンドウショッピングしてたらよさげなのがあってかぶってみたらそんなに変じゃなかったんで今日とうとう買ってしまいました。
あとゴメスは絶対ボウシ似合うとおもう。

コメント(24)

早く飲みたくてしょうがないんですけど。
あと、みんなの名前覚えられなくてやばいよー。
とりあえずみんな潰しにかかるから。

今年の体重、去年の−4kgだった。
太りたい。
そして、es6期コミュでの自己紹介トピックとこのコミュでの自己紹介トピックの活気の違いをぜひ見てほしい。死にたい。
石井さん、
泣かないでください失恋

Hip飲み楽しみです(^o^)/ぴかぴか(新しい)
潰されません(○・3・)笑

石井さん死なないでください泣き顔
6期こみゅ!!
もはや乱入していいですよ笑
Hip飲み楽しみにしてます\(^O^)/
生きてください石井さん!笑

Hip飲み楽しみハート(^^)


わたしは今日2限までっ猫お家でバイトまで春ぱHipの自主練します-ぴかぴか(新しい)むふっ

いしいさん
6期のコミュ入ってくださいよー\(^O^)/るんるん

いつか名前おぼえてもらいたいですー(^ω^)☆

Hip飲みよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

石井さん>
死なないでくださーーーーーーーい泣き顔
HIP飲み楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
お酒そんなに強くないんで
その辺を加味していただきたいみさきんぐですぴかぴか(新しい)(笑)

自己紹介書く気あるんですがマジカルバナナが難しいです><
たしかにいとーちゃんのお題からつなげるのはむずかしい笑
似合うよ金ぱつきっとハート

せいしんだけれどもーむふっ
話変えてごめんなさい失恋

esTシャツのサイズって
身長165?の女子だと
どれがいいんですかー?がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
Mやと私服、パジャマサイズやから一応1、2サイズ大きめのがいいかもー

ジャンルによるけど、ガールズやヒップやるなら特にね手(パー)

ちなみに俺は2XL。
ぬわっ
今家で確認したら私の去年三田ヒップTシャツXLでした!

なっちゃん、ごめんね(゜_゜)
石井さんの意見を参考したらグッ指でOKぴかぴか(新しい)
告知!

前にメーリスでも流したけど、
29日(土曜)に川崎クラブチッタで
生演奏で踊るダンスイベントがあります。
いろんなジャンル(HIPHOP、LOCK、Break、HOUSE、Jazz、Girlz、POP)があるし、バトルとか色々あります。
で、これに出演してるダンサーは大学トップクラスのダンサーばっかです。
大体が大学のダンスコンテストでNo.1とか連盟公演の振付を経験してる人達です。
去年、見に行って超テンション上がりました。

今んとこesは、りかこ、パンツ、キューピーが行くのかな。
JADEやRevolveは1〜4年のほとんどが見に行くとか行かないとか(笑)

2000円+1ドリンク
なんで、お金的にも高くないし、
時間も17時オープンだから遅くならない!
しかもチッタだから、春パのCoastをイメージするにはちょうどいいと思います。

YouTubeで「WE FUNK」で検索すると去年の動画が出てくるはず。

行きたいとか興味ある人はメールください。
うささん、
youtubeみれません笑わーい(嬉しい顔)

URL載せてくれると
とても喜びますわーい(嬉しい顔)
http://www.youtube.com/watch?v=rpafM2zPxWA&playnext_from=TL&videos=9N2kHkCLS74
http://www.youtube.com/watch?v=M1fHtjZbVIw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=qvQkiaykZCM&feature=related

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

es春パhiphop2010! 更新情報

es春パhiphop2010!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング