ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

綾部小学校コミュの祝・5名到達!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様おはようございます。
cake.oさん、お水さんのご参加により5名になりました。
ありがとうございます(ToT)
まだ同級生は発見されていませんが、とりあえずここが窓口になればいいなぁ〜と思っております。
cake.oさんのコメントを見て、「来たぁ〜、同級生!」と思ったのですが、小学5年で転校した同級生に記憶がなく、もしやと思い表に数字を並べて考えたところ・・・私、昭和56年度卒でしたm(__)m
早生まれとはいえ、わけがわからなくなってるのは私だけでしょうか?
という事で・・・。

生まれた年+12=小学校卒 (早生まれは+11=小学校卒)

平成が絡む方は

生まれた年+12-63=小学校卒 (早生まれは+11-63=小学校卒)

これで間違いないでしょうか?

コメント(3)

ここ何年かは帰省する時(1年に1回)、家族全員ですのでなかなか逢いに行けません。
昔は朝まで呑んでたのになぁ〜。
先日、祖父の告別式に1人で帰ったのですが、とりあえずバタバタしてそれどころではありませんでした。
あげく、千葉に帰ると大雪(25cm笑)大変でした。
ゴルフ場も一週間クローズ。商売あがったりです。
雪かきで全身筋肉痛。ゴルフ場の雪かきって想像できます?
はじめまして、たぶん私、はせやんさんと同級生だと思います。55年卒業生です。どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

綾部小学校 更新情報

綾部小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング