ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吹けよ風、呼べよデリヘルコミュの消されたライセンス!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旧・wぐんじですけど、アカウント消されちゃいました。
今度こそ真面目に(?)頑張ります。

コメント(7)

いつまで続くかわかりませんが復活してすぐに「50代云々〜」というコミュに入って書き込みした途端に嫌われてしまい、そのコミュは退会しました。元ポン中と謳って、シャブの話ばかりしてればそりゃあ嫌われるでしょうよwww でも嫌いじゃないこの感じwwwww
これでなんと5回目のアカウントとなりましたw
さあ、あとどんだけ持つでしょうか?
規約にふれるのは英語に訳して書き込もうかと思います。
試しに中高年の集まるコミュに入ってみたら、自己紹介文書いただけで毛嫌いされてクソワロタ!
そんですぐに退会して負け犬の遠吠えしてる自分にまたクソワロタ!
つーかアカウントきれいに消してくれるのならイイんですけど、顔写真とか名前とか各コミュに残ったまんま晒されてるのは何とかならないもんなんでしょうか?このミクシイ自体がきれいになくなってしまえば良いと心より願っております。
まあ復活してみてわかったんですけど、結局ドラッグの話ぐらいしか出来ない自分なのでSNSとか意味ないんですね。拘留中の話も面白いんですけどまた運営から文句いわれそうだし・・・結局意味無いワケな状態です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吹けよ風、呼べよデリヘル 更新情報

吹けよ風、呼べよデリヘルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング