ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福島県フットサル市場コミュの新メンバー大募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様貴重なスペースお借りします。

今年1月に結成したフットサルの新チームです。
まだまだメンバーが少ない為、新メンバーを募集します。

活動としては…
練習は今のところ週1〜2回で、郡山市内か本宮市で行っています。
大会はチームとしてはまだ出場してませんが、数ヶ月に1回フットサルサイトの大会に出る予定です。
また、今年の冬に行われる郡山カップに出場し、決勝ラウンド進出を目標にしてます。

現在、メンバーは男子12名、女子5名です。

新メンバーの条件ですが、
チームとして活動しているので、協調性があること。
チームの戦術や約束事を理解し、ワンマンプレーをしないこと。
公式戦に出場予定なので、絶対にラフプレーをしないこと。
ですが、まずは何よりも楽しく仲の良いチームです!

フットサル、サッカーの経験は問いません。
初心者歓迎です!年齢も男女も問いません!

気になった方がいらっしゃれば、まず気軽にメッセージしてください。

コメント(6)

>>[1]
書き込みありがとうございます。
体育館の予約が取れた日にやってるので、曜日は決まってないです。
平日も日曜もあるので、良かったら参加してください。
今月の予定はメッセージしますので、宜しくお願いします。
こんにちは!
はじめまして!メンバー募集してますか?詳しく聞きたいのですが…
>>[4]
もし良かったら練習に来ていただければと思います。
よろしければ練習日程ご連絡致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福島県フットサル市場 更新情報

福島県フットサル市場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング