ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハンツヴィル・ガールズコミュのみなさんお元気ですか〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アラバマが恋しいです。。。

やっぱ良かったな〜〜〜〜

日本あわないです。なれて来るのかな〜〜〜


みなさんのこと考えてたらウルってきました〜〜〜〜


ゆみさん〜、きょうこさん〜、たまみちゃ〜ん、ゆきさ〜ん、
ふさえさん〜〜〜、ふみえさ〜ん、げんきですか〜〜〜〜〜〜

コメント(2)

やほ。私は元気だよ。わかるよ〜。
やっぱり、しばらくの間は生活や人間関係にギャップがあるかも。。。
自分は自分、と思って過ごすことと、よく見ると周りの人たちも結構いい人だから。。
少しずつ歩み寄ることも大事かな。。。焦らないで。
ネットと空はどこでもつながってるから〜。
みどりんごちゃんー;;うるうるうる。。。

慣れてくるといいね、少しずつでも。。。

でもさみしいよぉ、私たちも。。。

そうだね、Fuminさんが言うように人間関係の距離感が違うかも。。。

でも、みどりちゃんならきっと大丈夫だよ。

また気の会う、ママ友さんが、きっとできるから。

今は大変かもしれないけど、みどりちゃんの得意な自分の

好きなこと少しでもいいから見つけて、がんばってね。

いつでも愚痴ればいいよー。メールしてね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハンツヴィル・ガールズ 更新情報

ハンツヴィル・ガールズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング