ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなのハッピー犬★プリア★コミュの皆さんが好きなプリア写真は??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらがプリアちゃんがいるお店のHPです犬

http://www16.ocn.ne.jp/~jinriki//index.html

この中でも色々と写真の紹介をしています!

パパさんにお願いして、時々プリアちゃんの写真を送ってもらい紹介できればと思っていまするんるん

ちなみに、私がお気に入りの写真はこちらです目がハート

コメント(33)

可愛いですよね。
私はプリアが野原で遊んでいる写真が好きです。
他にも沢山ありますが、椅子に座りミルクを飲んでる姿も可愛いですよ。
前にお店に伺った時に撮りました。
プリアちゃん愛用のフェラーリですか??。 決まってますね!!。
プリアが一番好きなこと 散歩です 散歩と言っても本当の散歩
自由に野原を散歩をすること プリアはリ−ド無し散歩で入間川の河川敷を冒険することです。
おはようプリアです。
今日も頑張ります。
いつも応援してくれてうれしいワン揺れるハート
私が今年始めに行った時も赤いおべべ着てましたが、そろそろ衣変えするのかな??。  なかなかのべっぴんさんですからね・・・何を着てもお似合いでしょう。
プリアちゃん、プリアパパさん、みなさん、こんにちは。

プリアパパさん、プリアちゃんの写真をたくさんあげて下さりありがとうございます。

私の好きなプリアちゃんはこの写真。
菜の花の中に佇む姿犬と、正面のお顔です犬
プリアのお家です。
お仕事から帰るとこの土手の上流2キロ先から
プリアは車から降りて
一人で散歩しながら帰ります。
夏も冬も秋も

どんなに仕事で疲れても
朝にはパパとこの土手を散歩です。
ストレスも皆飛びます。
春にはタンポポ 夏にはマンジュウシャゲ 秋には野アザミ
楽しいよ
前に私のブログにも載せた写真がこれで〜す。

kojikojiさん

これはレアですねウッシッシ
笑っちゃいましたウッシッシ
今朝 散歩で可愛い写真が撮れました。久しぶりにお気に入りです。
ラムさん おかんさん kojikojiさん多くの応援してくれてる皆さん
ありがとう。
パパさんお写真ありがとうございます。

プリアはレディですもんね。
何だか、可憐な少女ちっくでかわいいですね乙女座
こういうプリアの写真が一番好きですね〜。自然の中で幸せそうです。大好きなパパさんとの時間を満喫しているんですね。

友人が撮ったものです。癒されます。(*^^*)
また会いに行きたいなぁ…
ゆうきさん

これまたレアな写真ですね。
ドアップなお顔・・・ウッシッシ
> ゆうきさん

プリアの鼻がぁーあはは
可愛いですね。

プリアです いつもありがとうございます

プリアの写真どんどんとってね。

プリア写真コンテストをやりたいと以前から考えていました。
どうか皆さんプリアの写真撮りに来て下さい。
皆さんだいぶ陣力也も落ち着きました。
プリアも私も元気になりました。
ご心配をいただ来ましてありがとう
皆さんお一人お一人に感謝申し上げます
1枚目 伊佐沼公園で子供たちと遊ぶ
2枚目 携帯入れ プリア 編みぐるみ
三枚目 ダイスケ君と松本君 撮影の時
皆さんいつもありがとう
プリア元気です
と言っても 暑いいですね
暑いの嫌い  皆も元気でね。
香港の新しいガイドブッツクがプリアの店紹介してくれましたよ。
沢山のナイスショット、皆さんありがとうございます。

どの写真も本当に幸せオーラが出ていますが・・・
子供ちゃんとの写真は、ほのぼのしていいですねうまい!
Sat, May 29, 2010
Priachan...かわいい☆♪
PriachanをTV東京のだいすけくんのコーナーで見ました...
すごくかわいいPriachanの気持ちがよくわかります...

私はとても生きものが好きで...動物、植物、物にも(人間以外の)感情や愛情があるのを感じます...☆★
私は食べ物ではお肉やお魚を食べません...
この子達も生きています...生きていました...感情、愛情があります...

もし...希望があるとすると石焼のホタテカレーのホタテさんがかわいそうです...
私は食べられません...もしPriachanを会いに行く事があるとすると...そうでないものでないと食べられないと思いました★☆

Priachanもお肉、お魚食べないといいな...お願い☆★♪♪

昨日プリアの所に行って来ましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
パパさんスタッフの皆さんいつも長いこと居座ってごめんなさいバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
おかげさまで癒されて帰って来ることができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬わーい(嬉しい顔)

プリア犬有り難うグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
暑くなってきましたね、プリアは赤いベストはもう着てないのかな?

パパさんプリアスタッフさん、お店お忙しいかと思いますが頑張って下さい。

写真で外の列に並ぶ皆さんも、日射病には気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)
先日プリアちゃんに会いに行った時の写真です。

とっても表情が豊かですよねハート達(複数ハート)

パパさんにおねだりしてミルクをいただいてましたるんるん

また会いに行きますねるんるん
8月8日に伺った時に撮ったものです。
数枚撮った中で、この写真がすご〜く気に入ってますo(^-^)o
皆さん上手ですねカメラ

私は自宅PCのトップ画像は、自分とプリアの2ショットにしています犬

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなのハッピー犬★プリア★ 更新情報

みんなのハッピー犬★プリア★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング