ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊藤健太郎コミュのチケットお譲りします★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)お譲りしますぴかぴか(新しい)

貴重なスペースをお借りさせていただきます。前から楽しみにしていたJAPAN 乙女・Festivalのチケットを主催者の方から手配していただきましたが、仕事の都合上、イベントに参加することが出来なくなってしまいました・・・涙 良席が期待出来ると思います。どなかた行ける方にお譲りしますので、ご希望の方はメッセにてお願いしますわーい(嬉しい顔)

JAPAN 乙女 Festival
出演キャスト
伊藤健太郎、井上和彦、内田夕夜、岡野浩介、梶 裕貴、神奈延年、木村良平、KENN、近藤 隆、杉田智和、鈴木千尋、関 智一、高橋広樹、津田健次郎、寺島拓篤、鳥海浩輔、中村悠一、成田 剣、野島健児、羽多野渉、平川大輔、堀内賢雄、前田 剛、松風雅也、三木眞一郎、森久保祥太郎、代永 翼 (敬称略、50音順)
・出演者は予告なく変更になる場合がございます。

【日時】 2011年2月13日(日) 12:30開演

【会場】 パシフィコ横浜・国立大ホール

【席種】 S席

【枚数】 2枚連番

【価格】 定価+手数料+送料

コメント(57)

管理人様、スペースお借りいたします。

下記チケットの譲り先を探しております。

【公演】ネオロマンススターライトクリスマス
【日時】12月18(日)夜の部
【枚数】SS席2
【座席】GC先行の為、発送されるまでわかりません。
【金額】8,800×2枚+手数料+送料
座席が判明後のキャンセルは絶対に行わないようお願いします。
お取引方法はお譲りする方と決めたいと思っています。
公演が12月なため長期のお取引になるためご連絡先の交換や当選メールの方を転送らせていただきます。
またキャンセル、ドタキャン音信不通防止のため必ず26日までにコンビニにて代金をお振込みいただける方でお願いいたします。
ご質問や希望等ございましたらお気軽にメールの方よろしくお願いします。
管理人様、貴重なスペースお借りします。
チケットの譲り先を探しています。


【公演名】ネオロマンス スターライト・クリスマス2011

【会場】パシフィコ横浜

【日時】12月17日昼の部、12月18日昼・夜の部

【枚数】各公演SS席2枚(連番)

【座席】GC先行のため不明

【値段】1枚8,800円+手数料、送料

座席が判明後のキャンセルはお止めください。
お取引方法はお譲りする方と決めたいと思っています。
長期のお取引になるため当選メールなとを希望される方には送らせていただきます。
最後まで責任を持って対応させていただきますので気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。
貴重なスペースお借りします。下記公演のチケットのお譲り先を探しています。

?[公演名]ネオロマンススターライトクリスマス
[日時]12/17 昼公演
[枚数]1枚
[席]SS席
[金額]8800円+送料
(郵送の場合のみ)


?[公演名]ネオロマンススターライトクリスマス
[日時]12/17 夜公演
[枚数]1枚
[席]SS席
[金額]8800円+送料
(郵送の場合のみ)

[振込方法]事前振込(ゆうちょ銀行か三菱東京UFJ銀行)になります。
[受け渡し方法]郵送か横浜周辺でしたら手渡し可能です。
お譲りが決まってからキャンセルはしないようお願いします。
メッセージお待ちしております。宜しくお願いします。
17にて募集をしていた、ひびきと申します。
ありがたいことに譲渡先が決定足しましたので、記事を削除させていただきました。

管理人様、スペースをありがとうございました。
【23】にて、譲渡先を探しておりました嵐華です。
お譲り先が見付かりましたので、削除させて頂きました。
管理人様、貴重なスペース有難う御座いました。
管理人様、貴重なスペース
お借り致します

重複してしまったため
以下のチケットの
お譲り先を探しております

[公演名]JAPAN 乙女・Festival2

[公演日]2/18(土) 昼の部

[枚数]1枚

[座席]GC先行分SS席(1階24列センター付近)

[値段]8000円(定価8800円)
簡易書留でよろしければ送料負担致します。

期日が迫っておりますので、キャンセル等されない方。
mixi以外の連絡先を交換して頂ける方。

事前にゆうちょ銀行宛にお振込頂き発送という形を取らせて頂きたいとおもいます。
都内で都合が合えば手渡しも可能です。
当日手渡しも可能ですがその場合もお支払は事前にお願い致します。

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お気軽にメッセージよりご連絡下さい。

よろしくお願い致します。
管理人様、貴重なスペースお借り致します。

イベント前日にも関わらず音信不通になってしまった為、
以下のチケットのお譲り先を切実に探しております。


【公演】JAPAN乙女Festival2 
【日程】2/18(土)昼の部・夜の部
【座席】どちらもSS席で19列・13列1枚づつ(最速先行)
【金額】1枚8800円+手数料250円=9050円

明日の開催ですので住所交換&ご連絡先をしっかりと行った上で、

当日手渡し

もしくは、

本日中都内でのお渡し

いずれかにて対応させて頂きます。

1公演からでもお譲り可能ですが、2公演まとめてお引き取りして
頂ける方を優先とさせて頂きます。

質問、ご要望とうあればお気軽にメッセージくださいませ。
迅速に対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

明日の公演ですのでドタキャン・キャンセルはお止め下さい!
48で真・三國無双 声優乱舞 2013春のチケットお譲り先を募集しておりましたさちです。
無事ご連絡を頂き、お取引させて頂くこととなりましたので書き込みを削除いたしました。
貴重なスペースをありがとうございました。
以下のチケットのお譲り先を探しております。
【公演名】ネオロマンスアラモード5
【日時】3月9日、10日【座席】SS席4公演通し券2連番×4セット
【チケット代金】1セット35900円(チケット代金+GC手数料+コンビニ手数料)
お譲りする方に直接コンビニでお支払いいただく形になりますので、送料以外は金銭のやりとりは行いません。
1セットからのお譲りとなります。
受け渡し方法は事前郵送
又は当日の手渡しになります。
郵送の場合は送料の負担をお願いします。

発送方法は相談の上決めさせていただきます。
手渡しの場合ですと当日9日朝にお渡しさせていただきます。


お取引が決まってからのキャンセル、音信不通、転売等は絶対にないようにお願いします。

ご希望の方やご質問あるという方はお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。
>55 でJOF3のチケット譲渡先を探していたばらです。
有難い事に複数からご連絡が来ましたので交渉に入らせていただきます。
この度は貴重なスペースを有難う御座いました。

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊藤健太郎 更新情報

伊藤健太郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング