ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おんがくひろばコミュの北山田教室 ランチ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
るんるんみなさまあけましておめでとうございます。るんるん

1月21日はおんがくひろば北山田教室です。

この日はいつものおんがくひろばのあと、そのままそこで、
おんがくひろば「新年 ランチ会」をしたいと思います。

北山田教室でやるのは初めてですね!
ふだんなかなかゆっくりお話する時間もないので、この機会にぜひ、みなさんのお話をおきかせください。

コンサートにお越しくださった方はぜひご感想などおよせくださいませ。
「おんがくひろば」こんなことをやってほしい こんなコンサートをやってほしい・・などもうれしいですね!
みなさんでお子さんのお話や、いろんなお話をワイワイしましょう!

お部屋に定員がありますので、
ご参加いただけます方はご一報くださいませ。(ランチ会だけ参加、でもオッケーです)

とき:1月21日(月)11時45分ごろ〜
ところ:北山田地区センター2階中会議室
もちもの:お昼(お弁当でも買ってもなんでもオッケーです♪)
     ※場所代として、親子で100円集めさせて頂きます

各自お昼のほかに、持ち寄り差し入れも歓迎〜♪
(食いしん坊の私達^^もちろん強制ではありません^^)

てなわけでみなさまのご参加お待ちしています!
http://ppvcanaria.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おんがくひろば 更新情報

おんがくひろばのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング