ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大好きなのに傷つけちゃうコミュの連絡が取れないと異常なくらい電話してしまいます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私が仕事終わり
携帯みたら
彼から連絡がありませんでした。

いつも
かならず
電話します。
だから電話しましたが
出なく
1時間おき、30分おき、15分おき、5分おき、
3分おき、1分おき、
1秒おきに電話しました。

なにしてるかわからないから
不安、心配、イライラで。
結局100回前後してから
かかってきて
人とかわってバイト行ってたみたいで。
急で準備するのに手がかかり伝えるのを忘れたみたいで。。


やっぱり連絡ないからと100回電話する私は変ですかね?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
管理人です。
トピタイトルを編集致しました。
                2009.8.21

コメント(29)

ちはさん
あ〜。


でも気になって気になってあたしストップかけれなくて泣き顔
管理人です。
TOPに書いてありますが、トピックを立てる際にタイトルは内容が分かるものにして下さいねあせあせ
後日こちらのトピのタイトルを編集させていただきます。
あたしが逆の立場なら
正直引き気味になってしまいます。

捉え方は人それぞれなので、彼氏さんがどういう方なのかにもよると思います。

特別相手からなにも言われていないのであれば、彼氏さんはあまり気にしない方なんじゃないですかね?

もし自分自身が気になるのであれば、別のことに意識を向けるように努力して
回数をだんだん減らせるようにしていけばいいと思います。

長文失礼しましたm(u_u)m
てゅぅか他の人の着歴まで消えて超迷惑。
彼氏が何も言わないのは気にしてないんじゃなくて、ただ、ただ、ひたすらドン引いてるだけだと思う。
私が彼氏さんなら怖くてドン引きするな…
管理人です。

何名か、きつい口調の方がいらっしゃいますが、
もう少し柔らかな口調でコメントして頂けると
トピ主さんも読んでいる方も不快な思いをなさらないと思うので
ご協力をお願いしますm( _ _ )m


また、TOPにも書いてありますが、
当コミュでは不必要な小文字は使用禁止、
「〜わ」ではなく「〜は」と正しい日本語を使って頂くようにお願いしております。
次回書き込みされる際は、ご注意下さいねあせあせ(飛び散る汗)
ひろみさん

私も似たようなとこがあります。 ずっとかけつづけちゃう… 不安で怖くて耐えられなくて。 状況はちょっと違うけど。 相手からはやめてくれって言われてます。前にストーカー女性からやられていたらしく それが蘇ってきて怖いと 震えてくるんだって…。 分かってる… 止めたい 私だって止めたいよ 本当ならかけたくないよ…。
でも 耐えられない 電話出てくれない 連絡してくれない…。
よく分かるんです トピ主さんと同じようなこと いつもしちゃうから
気持ちわかりますexclamation ×2
同じ経験があったので…もうやだ〜(悲しい顔)連絡とれないと、どこで誰と何してるのか気になって悪い風に考えてイライラして、信じられなくなって泣けてきたり気持ちが不安定になりますよねふらふら
皆おなじだと思いますわーい(嬉しい顔)
好きだから仕方ないかもしれませんが、相手を信じることも大事ですねハート達(複数ハート)
私も 気になっちゃって 何度も電話しちゃうボケーっとした顔

信じなきゃと 思ってるけど 不安が 怒りに変わってきちゃうときがある…
連絡がないと私も不安で、内心、落ち着かないです。見た目は普通にしているけど内心、平常心が保てなくなって上の空になってしまいます。私はメールしちゃいます
あたしは逆に現実逃避したくなるタイプなので一時的に連絡を絶ってしまう(;_;)/~~~

でも毎日連絡してて連絡来なくなったら不安に押しつぶされます。何回かは連絡するけど、返答無ければ諦めます(;´Д`)
すいません…
俺は連絡ないと異常なくらいmail toしてしまいます…最近は頑張っておさえてるけど…
正直なとこ不安で…
しかも、俺を必要としてるのかなとかネガティブに考えしまう…
なんか改善方法ないですか?
連絡しても返ってこないと
心配になるときは
ありますよね(ノ_・,)

何か胸騒ぎがしたり( ´△`)

でも最近では信じたり
安心して待つとゆー
新しい技を覚えましたヽ(・∀・)ノ

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大好きなのに傷つけちゃう 更新情報

大好きなのに傷つけちゃうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング