ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チェレステは素敵な色!!コミュのチェレステではありませんが・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 今日、仕事で都内に出たので、ついでにビアンキのコンセプトストアに寄って、ビアンキ創立125周年の記念ステッカーを貰って来ました。
 http://bianchi-store.jp/info/staff_blog/2010/05/post-18.html

 意外とちゃっちいのですが、とりあえず「記念!」ということで・・・。


 で、私がストアに行ったのはステッカーが目的では無く、予約しているIMOLAの納車状況を伺いに行ったのでした!
 「まだ未定なんですよ〜」と言う答えを覚悟していたら、「近々、納品されるので来週には納車できそうです!」と、驚き&嬉しい答えが〜!
 一応、私の都合もあり6月の1or2週目に納車という事になりそうです。

 3/5に予約して2ヶ月半、半年は覚悟していたがこんなに早く納車されるなんて思っても見なかったです。

コメント(4)

しんCR-Z坊さん

楽しみですねexclamation ×2
このところ、天気がぐずついていますが、納車の日は晴れ晴れ
良いですねわーい(嬉しい顔)

 こちらは、この季節、カエルの鳴き声がにぎやかで、休日はウグイスの鳴き声が気持ち良いですよ。

 日本の青い空と同化してください自転車
 
 
らんじょう・ろ〜ずさん>
ありがとうございます。
納車まで3ヶ月。ビアンキとしてはかなり早いのではないかと思います。
準備が整ったら直ぐにでも取りに行きたい気持ちもありますが、先が見えたのであと2週間くらいは余裕で我慢できます。

慣れたら房総に方にも遊びに行かせて頂きます。
納車って楽しみですよねグッド(上向き矢印)
納車されたら、是非自慢してくださいウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来週、晴れるといいですね晴れ
ぺぺさん>
ありがとうございます。
自慢したくてウズウズしてます。
ちなみに納車は6/6になりそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チェレステは素敵な色!! 更新情報

チェレステは素敵な色!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング