ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DAMAけんコミュのモンゴル話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あっ、トップの写真がついてる〜。

たりおとやっしーと3人で中国経由でモンゴル行った時に故宮で撮ったやつだよね〜?

あの日は15キロぐらい3人で歩いたんだっけ。懐かしいですなあ。

というわけで、DAMAけん5回目のモンゴルも迫ってきていることですし、みんなでモンゴルの思い出を語りましょー☆
こんなことが特に印象的だった、とか、モンゴル自体への思い入れとか。
まだの人は意気込みをひとつ!!

コメント(7)

本とだ。いつの間にやら写真がアップされているね。

モンゴル!
そういえば、けん玉の「け」の字も分からない時に行ったなあ…
屋外けん玉と青い空!素敵な経験でした。
 トップの写真いいですねぇ!! モンゴルは一昨年の夏に行きました。冬と違って夏は暑かったです!! 日差しが強かったですし。
 モンゴルの人は人柄がよく、とても勉強熱心ですよね。
 モンゴルの体験は忘れることのできない、とても素晴らしい経験でした!!
 みんな元気にしているのだろうか?!
あげてみました。なんとなく。

モンゴル隊、行って1週間になりますが、元気でやってますかねぇ。1日に何回か彼らのことを考えては心配になる日々が続いています。送り出す側がこんなにヤキモキするとは知りませんでした。

今頃は・・・ホブドあたりかしら。木本バクシやみんな元気かなあ。大先生とうまくやってるのかなあ。彼はあのお方と1年ぶりに再会できた、いや、してしまったのか(笑)

ああっ、モンゴル行きた〜い(>_<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DAMAけん 更新情報

DAMAけんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング