ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甘味カミカゼコミュの(o>ωб)o〃{甘いモノがホントにスキ!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今の時期ってHOTELトカでケーキバイキングやってますヨネ(p∀^q*)
しかも〜チョコとかストロベリーのフェア(oVωVo)
オンナのコにとってはかなり魅力的(★>∀<)ъ
ドコか行かれた方いらっしゃいますか??
去年はお台場の日航ホテルに行きました(・ε-)
ドコかオススメなトコがあれば教えてクダサイ(≧艸≦)
もち行くトキはお腹空かせて行くでしょ!!
妹と行く予定だからかなりガッつきそう・・(*μ_μ)

コメント(3)

>ミヨシさん
高校の頃は友達とよく行ったなあ〜。
食べすぎで、ホテルのロビーで倒れてる私と友達の図がありました。
でも、帰宅した頃にはまたケーキが欲しくなっていたり…。
去年の春先はヨーロッパのふらりと入ったホテルでのバイキングを楽しみました!
さすが、ヨーロッパは全て甘甘!!
しかも目にも楽しく美しい。
でもあんなところに毎日通ってたら太ります。
ヨーロッパにもケーキバイキングあるなんて知りませんでした(◎'д`A”
かなり行ってみたい(*μ_μ)
この間イタリー行ってきたばっかなのに・・
年末年始にホンコン行ったのですが、HOTELでケーキバイキングやってるトコ発見(★>∀<)ъ
スッゴイ行きたかった(・ε-)
ケド、ダーリンファミリーと行ってたタメに即却下(sTÅT)y-""
今度はゼヒ?行くワ(≧艸≦)
ミヨシもケーキ食い放行くと苦しスギて帰りの電車は1駅1駅降りて、気持ちワルイとかやっちゃってる。。
腹8分目という言葉を知らないもんで(◎'д`A”
イタリーといえばジェラード。大きいんですよね。
甘いし。
最高ですよね!
ちなみに私は『オペラ』というケーキがめっぽう好きです。
濃厚。
あとはホワイトチョコ系とか。
定番のイチゴショートはあまり食べません。
スポンジが嫌いです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甘味カミカゼ 更新情報

甘味カミカゼのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング