ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイバー仲間♪コミュの情報交換

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんにちわわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
マイバー楽しんでますか〜exclamation & question

どんな些細な事でもいいんでゲームに関する情報お待ちしてます手(パー)

コメント(18)

公式見ればわかることだけど、登録してると履歴がすごいことになるので解除しちゃいました。

なのでありきたりなことでも良い情報をここで教えてもらえると助かります。


俺も手始めにひとつ。

店員の体力ってゼロにならなくても減っていくと仕事率悪くなりますよね?

こまめに100%に近付けたほうが人気度も収入も増えるみたい。

ただ回復アイテム金かかるから、マイミクさんの店員と乾杯しまくって回復アイテムをいただきましょう
早速、長机とソファにしてみたら効率が上がりましたわーい(嬉しい顔)
壁に付けたほうが店員の動きが少なくてすみますね手(チョキ)
参考になりましたぴかぴか(新しい)
店の外の木をクリックするとお金でてきますね。
他にも看板や消火栓なんかもクリックすると動きがあります。
トイレ掃除できるようになってますね!
ちょっと質問です。ご存知の方いらっしゃいますか?

ゴミ拾いで1日3個まで食材拾うことありますよね。
その食材って拾うゴミの種類に関係あるのでしょうか?

リンゴのカスなら食べ物系拾いやすいとか、割れたグラスなら酒系拾いやすいとか・・・

今まで全く気にしてなかったのですがふと気になっちゃって・・・
>刹那@GSX-Sさん
ありがとうございます。
では俺は卵のからとりんごのみ拾ってみましょう。
初期はレモンとかの食材必要ですからねぇ。関係あったら面白いんだけど。
りんごと卵、20個目でレモン、41個目でグレナデンシロップでました。
あと一個はログイン直後、店員さんが勝手に何かを拾ってみかんがでちゃった。

絵と拾えるものは関係なさそうですね。ご協力ありがとうございました。
私もジャンプしました
バグかなぁと配置戻しましたけど(笑)
長椅子の動作が怪しいです

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイバー仲間♪ 更新情報

マイバー仲間♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング