ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都市内でダーツしませんかコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(116)

コミュ主です手(パー)
たくさんの参加ありがとうございますウッシッシ

色々、企画していくので楽しんでダーツしましょうねるんるん
mixi始めたばかりで、お友達たくさん作りたいです(^_-)
ダーツを通して仲良くなれたら
もー感動です‼マイミク申請まってます♬よろしくお願いします-_-b
はじめまして いのハルと言います
ダーツ初めて4年毎日投げているのに
RT6の下手くそです。大体西の方で投げてます
皆さん ヨロシクお願いします。
はじめましてーダーツ始めて1ヶ月ちょいですうれしい顔(笑)よろしくお願いします( ̄∀ ̄)
はじめまして

奈良に住んでます



先週 チャップスで投げました。手(チョキ)

まだ 数回しか投げてない 生まれたての ひょっこです。


よろしく お願いしますm(_ _)m
新参加の皆さんどうもです手(パー)ダーツ最高exclamation ×2ダーツ好きな管理人でするんるん色々企画してダーツするんで参加して下さいねウッシッシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)

カードネームは
もんちゅでやってますウッシッシ

よろしくお願いします○| ̄|_
はじめましてm(_ _)m
ダーツ始めて、一年も満たないルーキーです。
機会があれば参加させて頂ければなと思います(^_^)
宜しくお願いします!

はじめましてぴかぴか(新しい)

ダーツまだまだ素人です投げ方などなど教えてもらいたいですわーい(嬉しい顔)

はじめまして!
まだダーツを始めて二ヶ月ほどです(笑)

実家が名古屋で大学が京都なので夏休み終わって、京都戻ってもダーツ続けたいと思ってます!

まだまだ下手くそですがよかったら誘ってください手(チョキ)
はじめまして!
まだ初めて2、3ヶ月くらいなので
あまり上手くないですが、よかったら一緒にやりましょー(^-^)/

よろしくお願いします♪
みなさん、こんにちはダーツ楽しんでますか〓
最近、忙しいを言い訳にダーツを企画できてない管理人ですがヨロシクお願いします。
m(_ _)m
就活やしなあせあせ(飛び散る汗)ってかひとみ、この頃ダーツしてるん?
京都に帰ってきてまだ、京都のダーツBARで投げてない(>_<)誰か連れてってください(o^^o)
はじめまして♪
今日大分から京都にやってきました♪
京都のお店とか全然わかんないんで誰か教えてください(T_T)
一緒に投げてくれる人募集してます(゜ロ゜)よろしくです♪
どーも京都の北らへんで投げてます(*´▽`*)

カードネーム『ぶ→りん』です!

もし見かけたら声かけて下さい(o゚▽゚)o
新しく参加してくれたみなさん、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
管理人のDIOです( ̄ー ̄)
一緒にダーツ楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
はじめまして♪
Hirok i です(^ー゜)ノ
最近、KSDL トーナメントに参戦してるのでトーナメントに参加されてる方は見かけたら仲良くしてやって下さいネ♪チームはBee です!
Bee 河原町・ナムコ・自遊空間よしもとで投げてます♪
カードネームはHirok i です気軽に話しかけてきてくださいね!!そしてダーツを教えて下さい。

みなさん宜しくお願いしますm(__)m
初めまして。

ダーツを始めて2ヶ月です(゜-゜)

フェニックス、ライブともに投げてます:)

よく新京極や大宮などにいます^m^

一緒に投げてくれる方募集してます♫

よろしくお願いします(^^♪
>>[106]
久しぶりに投げたいんで良ければ投げましょう(⌒▽⌒)
はじめまして(*^^*)

バーてきとーや自游空間とかで投げてます。ダーツ初めて3ヶ月経ちましたRtは6と5を行ったり来たりしてます。
カードネームはキノコです。

今日も自游空間で練習する予定です
今日久しぶりに投げたいんで誰か一緒に行きましょう(^O^)
初めまして!
基本奈良で投げているのですがたまに河原町のbeeでなげてます!
一人で投げてると淋しいです泣
誰か誘ってください。・゜・(ノД`)・゜・。
ほいほいついて行きますw
ほんと誘ってください‼
初めまして!

洛西の遊び場や市内で投げてるSUGIです。

rtがなかなか上がりませんが悪戦苦闘しながらやってます。

一緒投げてあげるよーって人がいたら是非是非教えていただきたいです(笑)
ダーツ歴まだ、半年くらいです(^^)
周りの友達がみんなダーツに飽きちゃったので今は1人で練習するのがほとんど(>_<)
河原町の辺りでいつも投げてます。
誰か一緒に投げませんか?(^o^)/
1年前にダーツにはまって、しばらくやってませんでしたが、転勤で京都に来た事を機に、またやろうと思っています。
知り合いが1人もいなく、もちろん投げられる場所なんて全く知らないのですが、よろしくお願いします。。

ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都市内でダーツしませんか 更新情報

京都市内でダーツしませんかのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング