ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キレイなお兄さんは好きですか?コミュの作ってみました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつみてもヒサシは綺麗だ!という感情を抑えられずに、
思わず作ってみちゃったコミュ。
皆様の反応はどうなんだろうか(ドキドキ)


とりあえず、ヒサシがキレイだと思う瞬間なんぞ語って見ても良いかも。


ちなみに私は言わずもがなで、「誘惑」のPV。
あとは「生きてく強さ」のPVもかな。アップになった瞬間に舌を出すあの仕草がなんともvvv

コメント(105)

またまたカキコします。
先日、久々にカラオケに行って驚きました。
最近って、PV流れるのね〜。
で、1曲目に入れたのが「誘惑」
・・・言わずもがな(笑)
脚に見惚れて歌うの忘れてました!
大画面で見るHISASHIの脚は、何とも艶めかしかったです。
最近、脚チラないのがサミシイ・・・。
初めまして。キレーなお兄さん、大好きでーす!!!!ホントにこの人だけはいつまで経っても変わらずキレーなままですよねw
誘惑のPVは私の中で伝説です(笑)ホント、お姉さん見てる暇なかったです。釘付けで見てました(笑)
はじめまして☆
友達のコミュの画像を見てすっ飛んできました!
HISASHIさん大好きでーーーす!!!
あの笑顔にメロメロです☆
初めまして!HISASHIさんを検索して飛んできました。

私は、逢いたい気持ちのPVのHISASHIさんが凄く綺麗だと思います!何というか、あまりの美しさに溜め息出ます…。

勿論、生脚も素敵です(笑)。
ハジメマジテ☆
私も315さんと同じ発言したことあります!
!(^^)!共感です!!

「男の人を美しい☆」と
感じたのは今のところ、HISAだけです☆☆☆
(ファン暦8年)

カノンの舞と
黒い羽が似合うのは彼だけでしょう♪(1999/BIG EGG)
初めまして♡→ܫ←♡
リオゎカッコイィ系のときの尚も大好きですが、
SOUL LOVEなどの可愛過ぎる彼も大好きです(♡▽♡)
あと、a Boy〜ずっと忘れない〜のPVゎ
間奏部分が尚映像満載なのでしょっちゅう見ています♡
はじめまして☆
だーーーーーいすきですw
初めまして、あさみと申します。
綺麗なお兄さん大好きです!笑。
尚兄さん大好きです!
リオ様と同じくa Boy〜ずっと忘れない〜のPVを繰り返し穴が開く程見詰め、
彼の笑顔に兄さん可愛い〜!!と叫んでしまいがちです。

これから宜しくお願い致します!
はぢめまして☆尚にぃさん愛してます♪ファン歴約10年です。

綺麗なお兄さん・尚にぃさん大好きです!!
美脚ですよねぇ‥生足ヤバイです‥。素敵すぎる。。脚にヤラれ、笑顔にヤラれてます〜
よろしくお願いします☆
はじめまして〜!
キレイな尚兄さん、大好物です(笑)!!
年々若返りつつ、妖艶さ大爆発で・・・しかも愛らしい♪

a BoyのPVは、ほんとカワイイですよね〜。
あんな顔で道ばたに座ってたら誘拐されちゃいますよ(笑)!?
初めまして(*゚д゚*)
GLAYファン歴ゃらラィブ参加経験などゎ皆サマと比べ物にならなぃくらぃに浅ぃですが,とにかく尚サンが大好きデス。 3年くらぃ前にGLAYに溺れてから,ほぼ(尚)姉サン一筋デス(`・ω・´)『誘惑』のPVに胸キュンしたのが始まりでした。
不束者でゎぁりますが,是非絡ンでくださぃまし。ぉ願ぃします☆゙
初めまして!このコミュ見つけた時はガッとテンション上がりました!!(笑)
尚兄さん大好きですV昔「SOUL LOVE」や「誘惑」のPVを観てときめきました!生脚!笑顔!!ヤバいですね!(笑)

こんな奴ですが宜しくお願い致します!
初めましてほっとした顔チューリップ

いやァ-。
HISASHIにはもう完敗です涙ハート
本当にexclamation ×2
罪なかっこよさですよねうれしい顔芽

真剣な顔はメッチャフェロモン出てるのに,笑ったときのあの笑顔...

罪意外のなにものでもないですよね...(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

撃沈,惨敗,お手上げです手(パー)

あたしはONE LOVEツアーのギターソロでネックを舐めるとこが,かなりヤバイです目がハートハート

宜しくお願いしますうれしい顔芽
初めまして!!
何故にHISASHIサンはこんなにも綺麗なんでしょう・・・!!!
JIROサマが一番だったのに・・・・
最近はHISASHIサンに浮気気味
それもこれも全てHISASHIサンが素敵すぎるからだーーーーっ!!!

ちょっと痛いですが 笑
宜しくお願いします(^^)

ログインすると、残り90件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キレイなお兄さんは好きですか? 更新情報

キレイなお兄さんは好きですか?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング