ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州ジャイロ同好会コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福岡でキャノピーに乗ってちまちまとカスタムしてます。九州方面のコミュー立ち上げました。よろしくです。

コメント(20)

よろしくです!

コメントしたつもりがトピック?に・・・

初心者なもので・・・
福岡より。始めまして^^
X中期に乗ってます
よろしくです
ゆぅくん、はじめまして。X、キマッテますねー。ヨロシクです。
おお〜迫力exclamation

調子悪く、直すついでにカスタム検討中のうちな〜んちゅ(沖縄人)です

ヨロシクですexclamation
おっくうさん。早く調子良くなると良いですね。マフラー外すの面倒臭いから頑張って下さい。
私のキャノピーは今、エンジン下ろしてデフ、駆動系をオーバーホール中です。
> ガメッチさん

こちらこそです^^
近くで見るとボロボロなんです…
> おっくぅさん

宜しくです^^

お好きな様にcustomしちゃってくださいよ^^
お金掛かるけど…

私のは貧乏カスタムですけどねがまん顔
エンジンばらしたけどデフがダメだったので、予備のどノーマルエンジンに載せ変えました。下ろしたエンジンからパーツ移植しないとチョー遅いです。
> ガメッチさん

デフは痛いですね冷や汗

そういえばキャノは純正でどの位スピードが出るのでしょうか?
Xと違うでしょうが、私がジャイロを貰った時に動く様にしてやっと45?ぐらいでしたもので…

本当はどの位出るのか気になりまして…

今は60?は出ます。
ゆぅくん、予備のエンジンはXの後期エンジンです。このエンジン、58?です。マフラーがスポーツマフラーだからだと思います。Xは軽量だから加速はキャノピーより早いと思います。最高速度はエンジンの状態によると思います。同じエンジンをキャノピーとXに積んで走ると断然、Xが早いと思います。キャノピーは重いし空気抵抗がありますからね〜。
> ガメッチさん
確かに駆動系OHで走る様になりましたが
X、UP、キャノピで性能がちがうのかと思いましたが、あまり差はナイみたいですね
まぁチューニング次第でどうにでもなるんですがね冷や汗

しかし、ジャイロ弄るの楽しいですほっとした顔
基本的に三種のエンジンは同じだから重量や空気抵抗の差だと思います。明日は麿とキャブとプーリー変えます。
> ガメッチさん

移植ですかぴかぴか(新しい)
忙しそうですね
頑張って下さいほっとした顔

新しいトピ?スレ?立てて良いですか?
ハーイ。たくさんトピ立ててくださいませ。盛り上げましょう。
yosiさん。はじめまして。ヨロシクお願いします。画像など貼って自慢してくださーい。
はじめまして

福岡県春日市でキヤノピーを弄ってます

宜しくお願い致します。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州ジャイロ同好会 更新情報

九州ジャイロ同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング