ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

二松学舎大学附属高等学校 コミュの最後の商業科(録田勲クラス)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同クラスだったみなさん、今はどうされているんでしょうね〜
アラ還になって懐かしく思っています。

ここで近況報告とか情報交換などを行ったり、クラス会などもできたらいいですね。

直接メ−ルなどで連絡を頂けるのもオッケ−ですし、姉(兄)が最後の商業科だったなどの情報もお待ちしております。


メ−ルはnisyougakusya_last_cmヤフ−でも結構です。
                     





                           





コメント(4)

みなさん、どうされているんでしょうね〜

K見さんとO川くんの消息は判っているんですけど、他の皆さんはどんな感じですか?
昨晩、近所の銭湯で○川君と会いました。

いろいろ話しましたが、『たっちゃんはどうしているかね〜』から始まり、T川君にはよく会ったよ。まだ○屋さんの実家にいるみたいとか、○藤が家に訪ねてきて保険の勧誘をしていったとか・・

果ては、○典と○田は亡くなったよとかの訃報まで。


我々もそろそろ還暦、よく考えたら卒業後3回しか開いていないクラス会。
残っているクラスメイトだけででも会っておかないと、もう会えなくなるかもしれない。
先生もいい歳だろうしね・・(笑)


ここへの書き込み、メ−ル等なんでも結構です。
連絡を取り合い、クラス会を開けたらと思います。

待っていますね〜
あれっ!?

だれか、『nisyougakusya_last_cmヤフ−』にメ−ルくれました?
何通か入っていたみたいなんですが、ちょっと忙しくて見られなかったら消えてしまいました・・・

申し訳ない、もう一回送ってもらえませんか?
まだどなたからも連絡がありませんが、みなさんはどうされているんでしょう?


私はと言うと以前O川君にあった時、卒業名簿上住所不明になっていると言われ、先週学校の方に連絡をし住所を載せていただきました。
まあ、何度か引越しをしており、その際学校への連絡を怠ったためだと思いますが、取りあえず実家に戻りましたので、在学時の住所で再登録した訳です。


さてさてその際、学校側で現在住所の判っている方々を教えていただけました。
もちろん個人情報の住所は無しですが元気であろう方は、男子ではO川君・S野君・S村君・T川君・N村(K)君・Y川君と私の7名。
女子はA山さん・A川さん・I島さん・O山さん・G渕さん・K田さん・T瀬さん・M田さんの8名です。

クラス会等をする場合学校側で連絡もしてくれるそうですが、なにぶんお互いの連絡が取れていませんので、これを利用するしかないのかと思っております。


還暦と言うひとつの節目でもあり、先生も元気でおられるようですから、1度みなさんにお会いできればと思いますので、上記に自分らしい名前の無い方は学校に連絡をお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

二松学舎大学附属高等学校  更新情報

二松学舎大学附属高等学校 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング