ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★スラックライン★富山コミュのライン張るよ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
○○日の△△時から□□でライン張るよ〜ー(長音記号1)
みんな一緒に乗りましょ〜足

みたいな事を書くトピダッシュ(走り出す様)

ライン持ってない人でも気軽に乗ってほしいので、○○日ライン乗りたいから誰かライン張って〜足って言うのも全然アリです指でOK

タイミングが合えばライン持ってる誰かが張ってくれるかもしれませんウッシッシ

コメント(1000)

八重津浜は強風のため富山南総合公園に場所変更します手(パー)
午後から南総合公園でライン張りまーす♪( ´▽`)
本日はjoeさん、たつや、ぶー&その友人、としさん、オレ。子供達に絡まれた時間は終わり、今からが大人時間よ。
ぶー、たつやの2名で練習
と思ったけど結局ちびっこに占領されて、解散
八尾の町民広場で今からスラックラインします。
今から歌森行って張りまーす( ´ ▽ ` )ノ
今日も基礎練でーす。
うたもりで張ってます。独りぼっち淋しいから、誰かきてぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
オッケー!8時着を目指すよ、もちょい待っててね
現在5名。今日は暑いー!ダイエット効果抜群やん
三連休全部ラインやる予定!場所は未定(遠征も考えてる)
雨降ったら池ね足

詳細決まったらまた書き込みます手(パー)
ももさん
土曜日行きますっ♪( ´▽`)気持ち的には無茶しないようにしないと…
>チキンタツヤ
じゃあ土曜は天気も大丈夫そうだし確定で指でOK
大会がもし10mガチ張りだとしたら練習場は南総が良さそうだね。


>まのっち
調整程度に練習するよ〜ウッシッシって無理かもむふっ
ももさん
そうですね!!!!地面から1㍍測ってガチ張りでやりましょう!!!南総でいいでーす♪( ´▽`)
諸事情により三連休ももはライン乗れなくなりました〜涙
午前中は八尾の町民広場でスラックラインします。
10・24 土曜日、大島の公園で張ります〜(^_-)
時間は10:00〜12:00ぐらいだと思います。
昨日は、お邪魔しました。
たくさんの人で、楽しかったわぁ〜♪
またよろしくお願いします♪
昨日はありがとうございました。さすけがうん○ょ踏んでしまってすみませんでした。また参加させてください。
お!1000件目げと!!

後から行こうかなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

ログインすると、残り974件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★スラックライン★富山 更新情報

★スラックライン★富山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング