ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホミン欠乏症コミュの雑談トピ【ホミンへの愛を叫びたくなったらここ!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホミンが切ない…。ホミンが心配…。
ホミンが恋しい…。ホミンが愛しい…。
そんな気持ちになったら迷わずここへexclamation ×2
ひとしきり思いのたけを叫んでスッキリしましょう ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
雑談トピとしてもお使いくださいハート

コメント(287)

>BZ−Bro☆ねこさん
本当ですよねぇ(;△;)ホミンの頑張り、胸が痛くなるけど尊敬します。
ちなみにビギステ最終回も聞いたけど、チャンミンほとんど喋らないですね。。


>★sallyu★さん
クッキーめっちゃ上手すぎます!!
チャミナさんが言うように、可愛すぎて勿体無さ過ぎて食べれないです^^w
>チャミナさん

ありがとうございますexclamationexclamation精進します手(パー)
ホミンラブハート

★マイマイケル★さん

どうもでーすわーい(嬉しい顔)
ソッコー食べちゃいましたよーあせあせ(飛び散る汗)
また作ります指でOK
みなさんこんばんは。
ご紹介させてくださいわーい(嬉しい顔)

日本のチャンミンサイト(紫丁香花)様でチャンミンのドラマ制作発表記者会見時のお米のサポートをしているそうです。ユノの宮の時みたいな米花輪です。

私も微力ながら参加させていただこうと思いますウッシッシ

ご賛同いただける方いらっしゃったら一緒にチャミに想いを届けませんか?るんるん

http://murasaki-hashidoi.com/support_top/last_drama_suppot.html
>もりもりさん
私も是非参加させていただきます♪
>もりもりさん

自分も参加させていただきます^^

「ポセイドン」にもサポート活動があるといいですね♪
> ★マイマイケル★さん
遅くなりまして申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
チャンミンにたっくさん米(気持ち)を届けたいですハート
> 知盛@湯煙立昇る茶畑さん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)・・しかしまた素敵なHNですね指でOKぴかぴか(新しい)

ポセイドンもファンサポートはじまりましたね!

『かちかじゃ』っていうスーパー素敵なユノファンサイトで募集してましたハート
>もりもりさん

名前…実は危うく字数制限にかかるところでしたf^_^; 気に入ってもらえて嬉しいですチューリップ

情報ありがとうございます^^るんるん

早速チェックさせていただきましたが、まだ企画中のようですねぴかぴか(新しい)

詳細が出ましたら直ちに参加します!!ハート
明日はNHKにユノですねーッ目がハートハート達(複数ハート)
もう今から興奮気味ですッ←
あの優しい笑顔と声が見れると思うと…涙ハート

たのしみすぎます!!!
カムバックおめでとう!!泣き顔
シアペンですが、ホントにホントに嬉しいです。
これからも温かく見守っていきたいと思うぞー泣き顔泣き顔泣き顔
愛するホミン

愛する東方神起


二人のこれからの頑張りを精一杯応援するよ〜


ありがとう。これからもファイティンexclamation ×2
私も! 

ホミンおめでとう(;_;)

 本当によく頑張ったね。そして またこれからだね! 
 思いの丈を込めて 応援するよ! 

 頑張れ〜〜〜大好きだぁ〜〜〜
ホミン、カムバックおめでとう!!
これから色々沢山の試練があっても
以前以上に2人を応援するからね♪

ゆの、ちゃみな、カムバックおめでとう★
嬉しいよ〜(*´∀`*)
ホミンおかえりなさいexclamation ×2

大好きな2人をずっと応援していきたいでするんるん
早く2人の笑顔をLIVEで見たいですハート達(複数ハート)
ユノ、チャンミンおかえりーーーーーーー!!

待ってたよハート
会える日を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
ホミン、カムバックおめでとうぴかぴか(新しい)
ずっとこの日が待ち遠しかった目がハート

東方神起を守ってくれてありがとうハート達(複数ハート)

これからも精一杯応援しますからね〜指でOK
二人に会えるのが楽しみでするんるん
嬉しくて嬉しくて、泣きました涙ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ずっと待ってたよ、やっと大好きな歌が歌えるね。
全力で応援するからねexclamation ×2
ホミン… TVXQを守ってくれて ありがとう泣き顔ハート達(複数ハート)
 You're my miracleぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ユノ!チャンミン!おかえり〜わーい(嬉しい顔)
東方神起を守ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)
応援することしかできないから、精一杯応援する!
今から1月が楽しみだーハート
ユーノーハートハート
チャーンミーンハートハート

ずっと待ってた目がハート

本当によく耐えて頑張ってくれてありがとーexclamationexclamation

カムバック嬉しいよぉexclamationexclamation
カムバック 嬉しいハート達(複数ハート)目がハート

1年バッシングにも絶えたふたり

そんな事も彼らをもっと素敵な歌声にしてくれたはず

早く、ライブ日本でやって〜〜るんるん
来年の1月ですよね!

ユノ!
チャンミン! お帰り〜

復活までには2人にしかわからない
苦悩があったことと思います。

そんな試練を乗り越え、前よりも
もっともっと成長した東方神起で
帰ってくるんですね。

待ち遠しい・・・ でも、もうすぐ!

カムバックはSM Town東京かなぁ・・・

みたいたい! 目目目
アテナすごくかっこよかったよ。

明日、Ginger買うよ。


ホミンの東方神起、全力で応援するからね!!!
GINGERを読み 泣き
Athena 聴いて 大泣きしました泣き顔
涙が とまらないのです   どうしようあせあせ(飛び散る汗)
GINGER読みました…泣かされました。
なんで、こんなに素敵なのお2人さん泣き顔ハート達(複数ハート)

最近、ユノとチャンミンの事ばっかり考えてたら、会社の食堂で箸を取り忘れるとか(小さいんですけどあせあせ(飛び散る汗))そういうミスが多くなりましたたらーっ(汗)

しっかりしなくちゃげっそり

> るいるいさん
私は、アテナを聴きながら、GINGER読んだので、大変なでした。
クールな私が、号泣でした。
皆様こんにちは(゚▽゚)/

ユノとチャミ2人の応援サイト『いるまごん あるごが』では素敵なサポート企画をやっていますほっとした顔

まだパスを持ってない方は申請してみて下さいね揺れるハート

URLは
http://tvxqimaga.com/


ユノとチャミに大きな愛を届けましょう♪
ユノ・チャミ ファイティン(^o^)/

ぴかぴか(新しい)こちらティーザー映像



東方神起のファンクラブ「On & On」さんからの2012年TVXQカレンダーです。

※ 詳細

- 卓上用カレンダー ' On & On '
- サイズ : 230mm * 150mm
- 構成 : 14page (2ショット - 非公開CUT & 公開CUT)

※ 特典
- 壁掛け型カレンダー(個人CUT), +α with 레슈나님 (http://leshuna.zeebro.net/)
exclamation ×2壁掛け型カレンダーは申し込み数量によってキャンセル可能性があります。


クリップ代行詳細
申し込み期間
11月4日金曜日の入金分まで

クリップ値段
カレンダー1500円

クリップ送料
普通郵送:500円
(配送期間5~15日、紛失又は破損時に報償不可)
EMS郵送:1500円
(配送期間2~5日)

exclamation申し込みは次のリンクにコメントでお願い致します。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65514774&comm_id=5690023
貴重なスペースお借りいたします。
不適切でしたら削除しますのでおっしゃってください><

-------------------

Whyアルバム共同購入企画をご存知ですか?
http://return-of-tvxq.com/
再始動してくれた東方神起に、2011年を最高の一年にしてあげたい、2人が今まで背負ってきた肩の荷を降ろし、思いっきり喜びの涙を流してもらいたい。そういった気持ちで集まった皆が年末のゴールデンディスクに焦点を当て東方神起をサポートする企画です。
国境を越えた最高の仲間であるBigeastとCassiopeiaの協力でサイトを立ち上げてくださったのが、Red Ocean Japan様です。

※サイト様よりお言葉引用抜粋させていただいています※
----------------------------------------------
私達ファンが出来る最大の応援は、CDの購入です。
そこで、東方神起の韓国の5thアルバム「WHY(Keep Your Head Down)」の通常盤(一般盤)の共同購入を企画致しました。一般購入とドネーション(寄付)の方法で購入が可能ですドネーションの場合、日本にCDを送らず韓国でのCD寄付企画に使われます。
今回の共同購入は、サイトの韓国スタッフがシナラレコード(ゴールデンディスクに反映される販売店)と直接、大量購入の交渉をする事で低価格での購入が可能となりました。購入したCDの枚数は全てHanteoチャート、Gaonチャートに反映されます。

(価額(1枚当たり):通常購入(CDを手元に輸送する場合)980円/ ドネーション(CDの輸送なし) 830円)
----------------------------------------------------
※サイト様よりお言葉引用抜粋させていただいています※

私も参加したこの企画、決して強制のものではありません。
しかし、こんな素敵な企画をいまだに存在すらご存じないファンの方がいらっしゃると聞き、非常に残念に思いました。知ってから参加するかしないか判断していただきたい、少しでも参加者が増えてほしいと思い、勝手ではありますが今ここに広めさせていただいています。

参加申し込み(オーダー申込)の締切は明日10月31日です!
(※支払はできれば同日までが望ましいですが最終締め切りは11月6日だそうです)

ぜひ、知ってください。
http://return-of-tvxq.com/
こんなにも全力で応援しているファンの皆さんがいること。
たった1枚じゃ、なんて思わないでください。とても貴重な1枚です!
私くらい参加しなくても、なんて思わないでください。参加すること自体に意味があります!
私達に最高の音楽・パフォーマンス・感動をくれた愛するユノとチャンミン、東方神起の為に私達が今出来る事をしませんか?この活動に関しては『今』やらないと意味がないんです。

ひとりひとりが微力でも、それが集えば大きな力になります。


ROJさんはツイッターもされていて、そちらで状況連絡もしてくださっています。
http://twitter.com/#!/Red_Ocean_JPN

お願いします、この企画をご存知ないトンペンの方が周りにいらっしゃったらぜひ教えてあげて下さい。日記やボイスなどで広めてください。締切は明日です!

ログインすると、残り255件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホミン欠乏症 更新情報

ホミン欠乏症のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング