ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よい国のニュースコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

いまさらですが、この番組の存在を知りましたあせあせ(飛び散る汗)
自分のモチベーション向上にもなりそうですほっとした顔
視聴率などでなく、長く続いて欲しい番組ですexclamation
> stazzさん
はじめまして。
番組開始当初はもっと「ど根性大根」的な話が多かったのですが
最近はかなり社会派です。
番組の関係者さんもコミュに入られていますので
いろいろご意見あれば挙げてみてくださいね。
こんにちは。先週初めて番組を見ました。

この猛暑の夏は、毎朝7時のニュースのオープニングは、政治家の顔の大写しばっかりでした。眼をそむけちゃいけないんだろうけど、あんな顔ばかり見せられては本当に気持ちが沈みます。

よい国のニュース、本当に素晴らしいコンセプトです。みんな良いニュース、楽しいニュースを求めています。

応援しています。
あらためまして、スタッフのさっしー♪です。

10月からの大幅リニューアルも一段落。

引き続き盛り上げていただけると幸いです!
こんにちは。たまたま土曜日夕方特に見るテレビなかったので、BSつけたらこの番組やってました。
いろいろ暗いニュースも多いですが、土曜日夕方の18時台だけはイヤなことは忘れて、心温まりたいです。
BSは視聴率対象にはならないので、地上波ではできない番組が多いですね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よい国のニュース 更新情報

よい国のニュースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング