ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

k-uno ♡愛好者♡コミュの値段の交渉って

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、始めまして。
今エンゲージとマリッジリングを探していてケイ・ウノへ行ってとても素敵な指輪をデザインしてもらい、ここに決めようかと話しているところです。

とても下世話な質問で申し訳ないのですが、みなさんは購入するに当たってお値段の交渉というのはされたのでしょうか??
それとも指輪というのは交渉せずに提示された値段で購入するものなのでしょうか??

素人なのでどういったものなのかがわからずに悩んでいるところです。
アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント(10)

僕も、値段の交渉は絶対にしよう!!っと思っていたのですが
見積もりがあまりに細かく出されていたので、妙に出された金額に納得しちゃい
結局、駄目もとで『もう少しディスカウントとかできますか〜?あせあせ』って聞いたら、具体的に使用する材質を変えたりとか量を減らせば・・・
みたいな回答がさわやかにそして丁寧に返ってきたので、希望するデザインでそのまま作ってもらいました!!

納得し満足して指輪を手に入れられたので、払ったお金にも納得できたかな〜
世界で一つだけの宝物になりますからね〜

ぐりこさんも納得できて購入できると良いですねぴかぴか(新しい)
金属はそれぞれの相場があるのでオーダーの場合使ったg数で金額が設定されました。
ただ毎日変わるのではなくて一定期間で価格が変わってるみたいです。
私たちの時はプラチナ高騰で「来月から値上げなんです」と言われました。

私の場合イルカをモチーフにしたのですが裏をくり貫きみたいにしてその分立体的にしてもらいました。
gを増やさず大満足な仕上がりにしてもらえましたよ。
予算を伝えるといろいろデザインやアイデアを出してもらえます。
せっかくですから納得いくように相談されてみたらいかがですか?
昨年の夏にケイウノでマリッジを作りましたプレゼント
値下げの交渉はしませんでしたが,最終見積もりを見せてもらって
「高い・安い」の判断はしたと思います.
私はダイヤ・主人はサファイアの石を入れたのですが,
石も大きさやランクで値段が変わるので.
ケイウノはしっかり値段も見せてくれますし,
予算を言えば予算に見合ったデザイン・ランクにしてくれると思います.

今年の秋に姉が結婚するのですが姉も先日ケイウノで
マリッジをデザインして頂いたようで,
昨年秋辺りからプラチナの値段が上がっているようで,
私のとほぼ同じようなデザイン・プラチナ量なのに,
私達夫婦のより7万プラスだったそうですあせあせ(飛び散る汗)
昨年購入した時にお店の方に「プラチナが上がるから」とは
聞いていたのですが,そんなに上がるとはですねがまん顔

納得いく素敵なリングが出来ますように指輪ぴかぴか(新しい)
私も値段交渉はしませんでした。
むしろ皆さんがおっしゃる通り細かくわかりやすく説明・見積りしていただいたので納得しちゃいました。

人それぞれ高い・安いと感じる金額は違うと思いますが私は既製品とオーダーを比べた時にこの金額でオーダー出来たコトにビックリでした。
もっと高価なモノだと思っていたのであせあせ

私はk-unoサンにお願いして本当に良かったと思っていますほっとした顔
私はマリッジリングをデザインしてもらって購入しました。
金額相場が分からなかったので思っていることを(金属はこれで何か石を入れたいなど)言って見積もりをしてもらい、この金属、石だとこう変わるというのを教えてもらって決めましたぴかぴか(新しい)

一生に一度といってもいくらかかってもいいという訳ではないのでだいたいの予算も話して一緒に考えていただきました。

仕上がりは大満足です!

オーダーするとものすごく高くなると思っていたけど既製品とあまりかわらなく意外でした。
みなさん、アドバイスありがとうございます!
みなさんのおっしゃるとおりもう一度販売員の方に相談することにしました。
やっぱり納得いくまで話をして、運命の指輪に出会えたら、と思います目がハート
指輪に全く興味のなかった彼が初めて意見を言っていたのがケイ・ウノさんだったのでできればここで。。。と思っているので頑張ってみたいと思います。
次はこんな指輪買いました、のトピックに書き込めたらいいな、と思いますぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございました!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

k-uno ♡愛好者♡ 更新情報

k-uno ♡愛好者♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング