ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立登美丘高等学校コミュの26期(1978年卒業)同窓会を開催します❗️

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
26期(53年卒業)同窓会のご案内

日時 2015年10月24日(土) 午後7時開始
    受付午後6時半
場所 ライフガーデンさかいホール
    http://www.lifegarden-sakaihall.com
    住所:〒590-0027 堺市堺区榎元町6丁7番20号
      電話番号:072-225-0101
会費 6.000円
飲み食い放題
雑魚寝ですが、無料で次の日の朝まで泊まれます。

なお、近々、同窓会名簿に記載されているメンバーには、ハガキで案内状を発送する予定ですので、参加の可否と、3年時のクラスと名前(旧姓)と合わせて連絡をお願いします。

誘い合わせのうえ、多数の参加をお待ちしております。

なお、問い合わせや不明な点などありましたら、
s.bachan@ezweb.ne.jp
芝田正弘(10組・総務担当)までお願いします。

コメント(7)

突然の訪問すみません。

自分はひとつ下になりますが、当時の先輩で西山さん、亀尾さんとは、facebookで繋がっているので、何か懐かしく想い訪問してしまいました。

軟式庭球部は、OB会も開催しています。


最後になりましたが…
管理人様
不適切と判断されましたら、削除方よろしくお願いいたします。


<(_"_)>
コメントありがとうございます。
そんなんや。
にっしやんとは前回の同窓会で、何十年ぶりの再会で、嬉しく思いました。
亀尾君とは同じ同窓会の幹事で、また近々会うかもしれないです。

この前のゴールデンウィークに同窓会をしたようですね。
みんな楽しそうで嬉しさが写真にすごく表れていますね顔(笑)
また機会があれば、宜しくお願いします顔(願)🏻
>>[3]さん
お返事ありがとうございます〜♡

西山先輩、亀尾先輩とは
Facebookで友達付き合いしているので、顔は見てないですが比較的近く感じられます(笑)
ケンプとかは、どないしてはるんでしょうか…!?

5月27日(土)
ゆめ八プルミアム難波店
つづき…<(_"_)>

軟式テニス部 同期の集いを執り行います〜★

この面子はちょくちょく集まってるのですが、久しぶりに会う奴が来るので楽しみです〜♪

((o(^∇^)o))

最後に成りましたが、
先輩方の同窓会の成功を祈念しております。

(^_^)/□☆□\(^_^)


※facebook絶賛拡散ちう!

#Uru
youtube100曲カバー達成で、去年メジャーデビュー
一度聞いてみてくださいね〜♪
感想をお待ちしております。

(^_^ゞ
"Uru Official YouTube Ch https://www.youtube.com/user/kimidorinohana

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立登美丘高等学校 更新情報

大阪府立登美丘高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング