ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイシールド21コミュの雑談場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旧同一コミュの報告版を改築して、
雑談場にしてみました〜

どなたでも、どうぞ使っちゃって下さい。
(管理人:キリオ)

コメント(194)

>>154:セバスさん
そうなんですよねぇ……ま、だからこそのいいとこ取りなキャラなんですが(≡∀≡)〜*
身体は若くてピチピチ、なのに性格は親父と呼びたくなるくらいシブくて落ち着いていて、更にそんな中にもときたま年相応の少年っぽさが見え隠れ(≡∀≡)〜*
最高です!!男の魅力いいとこ取り!!Vv(#´∀`)**(←最低)
【ときたま年相応の少年っぽさが見え隠れ(≡∀≡)〜*】

え"っっっ!!!
どこにですか・・・? \(^□^)/
え?白秋戦でクリスマスボウル行きが決まったときに、1年生に混ざってメチャメチャ無邪気な表情見せてくれてましたよ?(^///^)**
>>158:セバスさん
是非Σd(≧∀≦)
だんだん武蔵さんが愛しくなってきますよ(笑)
>17さん。

もしかして右上の片隅にちょこっといる、アレですか!?
すごい観察力!
さすが武蔵ファン!\(^□^)/



>ティオさんへ。

コミックでクリスマスボウルが終わったら、またここでお知らせしますねー(^-^)/~
それまで、じっと我慢の子。(`一´)
過ぎちゃいました(;−」−)
日本の祝日なのが悪い!\(^□^)/

11月3日は、NASAエイリアンズの
☆*:・゜★:*:ホーマー・フィッツジェラルド選手☆*:・゜★:*:
のお誕生日でしたー!
おめでとうございます!

マッスルボディを誇る肉体派☆
彼は、昔からパンサーの良き理解者でしたね。
あの、誰にでも分け隔てなく、実力のあるものは出るべきだ、という心意気に、心打たれます。
こういうのが、やはり真のスポーツマンシップっていうんでしょうねぇ・・・。
本日11月11日は、西部ワイルドガンマンズQB、早撃ちキッドこと、

☆*:・゜★:*:武者小路紫苑選手☆*:・゜★:*:

のお誕生日です!!!
おめでというございます!!!

ヒル魔さえもビビらせていた、あの、頭の回転のよさ!
常に沈着冷静!
鉄馬に絶対的な信頼を置く!(←小さい頃から実は鉄馬を頼りにしていた。)
普段なら考えられない事ですが、
周りの影響で、人間らしい素直な感情、ちょっとした夢を見てしまった、その一瞬のスキを突かれて峨王に壊されてしまいました。(;_;)
でも、あれは、あれでよかったんだと思います。

やっぱり夢を見ることロクな事がねぇ・・・なんて、そんなのダメですからっ!!!(`□´)

写真は使いまわしです(^-^;

本日は、泥門デビルバッツ12人目の選手、

☆*:・゜★:*:姉崎まもり選手(笑)☆*:・゜★:*:

のお誕生日です!
おめでとうございます☆\(^□^)/☆

この人がいないと、勝てませんからね。
チーム競技において、いかに実際のプレイヤーだけでなく、スタッフの力が重要か、というのを、非常に分かりやすく見せてくれている存在だと思います!

シュークリームに目がなく、絵が・・・(;-¨-)
ま、人間は完璧すぎると魅力が失せますから・・・。

セナがアイシールド21だと知ったあの場面、鈴音を制したヒル魔、選手紹介でのヒル魔の心遣い、何もかもが感動的でした。(ヒル魔に?いいえ、まも姉にです(^-^))

きっとこれからも、チームの欠かせない戦力、ヒル魔の良き戦略の参謀として、その手腕を発揮して活躍してくれるでしょう!(`一´)


本日、11月30日は、盤戸スパイダーズ・キッカー

☆*:・゜★:*:佐々木コータロー選手☆*:・゜★:*:

のお誕生日です!
おめでとうございます!

コータローと言えば、キックです。
NO.1キッカーを目指す熱き男=3
とにかく熱い!\(^□^)/
彼が普通に喋っているシーンが思い出せないほどです。

赤羽とは仲がいいのか悪いのか。
そして、マネージャーの沢井ジュリとの仲はいかに!?
審判に制止されても、事あるごとに泥門を叱咤激励するあのスピリッツは、胸が熱くなりますね☆
実は、泥門のこと、ムサシのこと、大好きなんじゃないんでしょうか?


>144:セバスちゃん
なんか購入してるジャンプスクエア(週間少年ジャンプは未購入)にチョロっと書いてあったけど、さっくり終わってないみたいね???


アメフトワールドカップ……???
> ティオさん。

おっしゃるとーりでゴンザレス山羊座あせあせ(飛び散る汗)
レス早いな!?Σ( ̄□ ̄;)

やっぱり終わってないんだ……。


アメフトって、奥が深いね( ̄ー ̄)指でOKグッ!
随分とザックリまとめましたな、ティオさん。。。\(^□^)/
12月21日は、、、

アイシールド21こと
☆小早川瀬那選手☆

のお誕生日です!!!

お誕生日、おめでとうございます!!!

言わずと知れた、このストーリーの主人公。
アニメのEDだかOPだかでは鈴音と手を繋いでいるシーンがありましたが・・・。
この先いったいどうなるのでしょう♪(*^-^*)(そこ?)

ますますの成長を願います。
そして、セナのゴールは・・・、どこだ!?
今年のクリスマスボウル、23日に行われましたが、西が勝ちましたねー。
やはり、西高東低なんでしょうか、全39試合中、26勝1分けで圧倒的、西ですなー。
今年は高校だけでなく、大学も社会人も全て西が勝ちました。
以前は関東が圧倒してたこともあったんですけどねぇ。。。
最近は西高東低で。。。
関東頑張れexclamation ×2
社会人も、ですか!?
パナソニックでしたっけ、あ、そか、西のチームか・・・。
なのに、ライスボウルは東京ドームでやるんですよね?

わざわざ大変・・・(-_-;
本日は、
巨深ポセイドンの、

*☆*:;;;:*☆*:;;;:水町健吾選手*☆*:;;;:*☆*:;;;:

のお誕生日です!
おめでとうございます!

こんな年の瀬に生まれてきたなんて、なんて水町君らしいっ\(^□^)/
自由奔放☆
天真爛漫☆
裏表なし☆
すぐ脱いじゃう(爆)☆

その抜群の身体能力と前向きな性格の為に、孤立せざるを得なかった彼にとって、このチームのメンバーは本当にありがたく、楽に、ノビノビと手足を伸ばし、呼吸ができる集団だったでしょう♪

いつでも熱く、体いっぱいで気持ちを表現する純粋な彼には、ファンも多いのではないでしょうか。
脱ぐところは大田原と同じですけど、なんだろな、この違い・・・(¬_¬)

>173 ベン・セバス三号さん

ライスボウルは東京ドームですね。
昔は国立競技場でしたけどねわーい(嬉しい顔)
西のチーム同士なのに関東でやるっていうのはチームとしてはどうなんですかね?
でも、高校球児の「目指せ甲子園!」のように、
「目指せ東京ドーム!」でやっているんでしょうから、
嬉しいことは嬉しいのでしょうねわーい(嬉しい顔)

高校のクリスマスボウルも東でやりますしねわーい(嬉しい顔)
あれ、クリスマスボウルは、西、東と、一年おきに順番に開催会場になるんじゃなかったでしたっけ????(弱気・・・)
東西1年おきでしたねあせあせ
忘れていましたあせあせ

すみませんあせあせ
あ、合ってた、よかった。。(ほっ=3)

ときに、ライスボウルは・・・、毎年、東でやるんですかね・・・?
ライスボウルは東京ドームだと思いますよわーい(嬉しい顔)
明日ライスボウルですね。
パナソニック電工と立命館大学、どっちが勝つんでしょうねわーい(嬉しい顔)
おお!
14時〜NHK教育TVで放映されますね!
仕事で観れない〜。・°°・(;_;)・°°・。
立命大5年ぶりVか!?
って書いてあるってことは、社会人に勝ったんですね!?
すげー!(°□°;)
立命館は勝ったことありますよわーい(嬉しい顔)
2回くらい優勝したことあるんじゃないですかね?あせあせ

昔は他のスポーツと違って、練習量の多い学生が有利って言われていたけど、最近は学生、社会人どっちが有利って無くなりましたね。
サッカーやバレーボールやハンドボールや・・・は、頂上決選自体に大学が出てくることが少ないので(途中で社会人や実業団に負ける)、どんな競技でも学生の方が弱いのかと思っていましたー。
そうなると、楽しみですね☆
ネットでちびちび実況を確認します!(やってるのか?)
立命館大学が5年ぶり3度目のVでしたわーい(嬉しい顔)
パス重視の点取り合戦が好きな俺としてはちょっと物足りないロースコアのゲームでしたが、両チームともディフェンスがいい、良い試合でしたわーい(嬉しい顔)
職場でチラチラワンセグをチェック。
ひとり、顔、カッカ(*^o^*)してました\(^□^)/

社会人連覇を止めましたね!
立命館、おめでとー゜+。(*′∇`)。+゜
33巻買いましたー。


34巻で帝黒戦終わるようなので、読むの楽しみでスわーい(嬉しい顔)
>>186さん
情報ありがとうございます(^p^)わたしのところは一日遅れで入荷なので、明日買うのが楽しみです(^^)
33巻出てましたね〜るんるん
コンビニでジャンプ買うときに見つけて一緒に買いましたわーい(嬉しい顔)
いや〜・・・。
スーパーボウル、迫力でした・・・。
パスオフェンス、ショットガンが大好きなのでカージナルスを応援していましたが、残念でした泣き顔
4Qにショットガン、ショットガンで攻撃し、フィッツジェラルドのタッチダウンが決まって逆転したときは興奮しましたexclamation ×2

その後再逆転したときはショックでしたよふらふら
久しぶりにコミック読み返してみました。やはり、ゾワッとする、鳥肌立つ漫画ですね。
冬はアメリカンフットボールの季節ですね。
大学、NFLなどの試合を観ていると、
アイシールド21を読み返したくなりますねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り156件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイシールド21 更新情報

アイシールド21のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。