ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PE=POコミュの自己紹介をどうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん自己紹介してくださいー!どこでペポを知ったとか、あと、皆様はどんな「pe=po 個人的なことは政治的なこと」なことに興味がありますか?教えてくださいひよこ

ではまず。私から自己紹介しますと、私は…ずっと女子校で、自分の性別を意識することもなく、別にフェミニズムに興味なかったのですが、大学にはいって、女扱いされるようになったり、コンパとかで女らしくしろというプレッシャーを感じるようになり、段々フェミニズムやジェンダーに興味がでてきました。そこらへんから本を読んだりいろいろはじめました。その他には、クィア、移民、人種問題など、主に自分が直接的に関係していることばかりではあるのですが、いろんなトピックに興味あります★ 

趣味は、文章を書いたり、似顔絵、写真を撮ったりするのが好きです。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。皆さまのことも教えてください!

コメント(9)

シロです。友人より第一号をいただき、関心を持っておりました。コミュを拝見したもので、参加させてください。よろしくお願いします。
シロさん、こんにちは!コミュにはいってくださりありがとうございました。よかったらアンケートなども答えてくださいね。第二号に是非参加して下さい!これから、よろしくお願いいたします。
もやしさん!
こんにちは、コミュにはいっていただき、アンケートも、ありがとうございます★関パレの動画拝見しましたよ!「セクシャルマイノリ茶tea」も聽いてます!なんかさわやかな感じで好きですぴかぴか(新しい)

私も毎週土曜日の昼間に生配信で「えるらじ」ってゆうネットラジオをやってるんですー。pe=poとは直接関係ないのですが、よかったら今度聴いてみてくださいな。これからもよろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)
はじめまして☆
楽しみにしていたpe=po、今日やっと届きましたハート
アンケートも答えたので、VOL.2も楽しみですぴかぴか(新しい)
ほんとに、このような雑誌が読めて嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん

みなさんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして、無節操まんがかきのりーるーと申します。
pe=po絶賛応援中です!

5月2日 スーパーコミックシティ19@有明ビッグサイト
http://www.akaboo.jp/event/0523super19.html

5月4日 コミティア92@有明ビッグサイト
http://www.comitia.co.jp/

で、pe=po1号委託頒布いたします。
以下のブログでも告知しております。
http://liliyanoyuriga.blog121.fc2.com/blog-entry-185.html


まんが好きな方はほかにもめっけもんがあるかも知れないイベントです〜
どうぞよろしくお願いします〜
はじめまして。
管理人さま、貴重なスペースをありがとうございます。


わたくし、表参道にあるゲイカルチャーカフェ「gossip」で
スタッフをしておりますyaccoと申します。

gossipでは店内でpe=poがお読みいただけます。

       * * * * *

当カフェはゲイフレンドリーをコンセプトにやっており、
人との交流とカフェでの語らいが大好きな方々に気軽に来て頂きたく思っています。


バースディ、歓送迎会、卒業パーティー、 忘新年会、サークルの会合、オフ会などにも
気軽にご利用下さい。 (日時・時間によっては貸切も可能です)

営業時間は、昼は12時から夜は24時まで。

定休日はありません。

場所は、表参道駅B2出口から渋谷方面に向かう途中にある無印良品の角を右折し、
直進200mほど行ったところです。徒歩7分です。


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています◎

       * * * * *


       「gossip」
東京都渋谷区神宮前5-46-15 フィル・パーク表参道 2階 B号
03-6427-5505
(道に迷いそうなときはどうぞお電話下さい)
どうも、はじめまして。

クィア系サイトのリンクを辿っている中で、PE=POの存在を知りました。
様々な角度から、セクシャルマイノリティーにスポットを当てるというのはとても大切なことだと思います。
マジョリティーに迎合するのではなく、マイノリティーの存在に対する色眼鏡の色を薄くする所から。

創刊までの経緯も拝見し、とても素晴らしいと思いました。
どのような形で私も協力出来るのか検討中です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PE=PO 更新情報

PE=POのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング