ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEAM D&C そして伝説へコミュの未曾有の危機。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の練習で我々Cメンバーが監督にキレられるという事件が起きた。



バッティング練習での声が小さかった。



おれは悔しい。



お前らだってそうなはずだ。



負けてはいけない。



今は歯を食いしばるのだ!

コメント(13)

> りゅーまさん

やつはがちできれてたぞ冷や汗

そのあとオレと稲葉はちょ声だしてたなウッシッシ
> りゅーまさん
がちだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


お前ら練習やめて授業行けだと。
本日より、DですがCの皆さんのコミュニティに加入させていただきました平野 徳啓です。

いつかCにあがり、みなさんと野球がしたい。ランメじゃなくてみなさんと野球がしたい。

けど、私がCにいく頃にはみなさんAやらBやらに昇格されてると思いますが、よろしくお願いいたします。

マンダヒサコ
> りゅーまさん

そぉわーい(嬉しい顔)ボール拾いしてるならオレとか塚田さんがやるわだとさボケーっとした顔

やってくれって感じ笑
> 空飛ぶ萬田久子さん
このコミュではD=神となります。


落合様が決めたC則にも書いてあります。


〜C則〜

1、落合をdisってはなりません。

2、監督さん、塚田さんに「おーい、そこのC。」と呼ばれた場合は大きな声で返事をすること。

3、バッティング中は常にちょ声でなければならない。(本日追加)

4、もし、エラーをしたボールをAの人にとってもらった場合は必ず部屋まわりをすること。

5、グラウンドのミスがあって、終わりの集合で怒られて係りを問われた場合、その係じゃなくても「はい、します。」と言って握り拳を作り、右耳につけ、まっすぐあげること。

6、門限はなし。

7、自動車の教習所に行く場合、1週間までなら休んでも構わない。(但し、監督さんに許可をとること。)

8、Bに上がった場合はこのコミュは落合様により強制退会。
> タツコウさん
もちろんです。


てか、大曽根まじで退会させられてる(笑)
〜C則〜(追加分)

9、このC則がわからなかった場合は必ずA、B、Cの人に聞くこと。Dの人には絶対に聞いてはならない。

10、練習を遅刻、早退するときは落合さん→監督さん→塚田さん→学生コーチ→キャプテンの順に挨拶に行く。その際は「します、ちは。」でグラウンドに入ること。(但し、『〜さん、本日〜の為練習を遅刻いたしましたのでお願いします。』とは言う必要はない。ただ『Cです。』とだけ言えばよい。)

11、特走は必ず4分以内には入ること。外禁は2時間まで。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEAM D&C そして伝説へ 更新情報

TEAM D&C そして伝説へのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング