ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幸せの定義コミュの幸せだと思う時

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あの頃は幸せだったって・・・
最近よく思うんです。
でもあの頃の私は自分を幸せだとは、思ってなかった。

幸せって人それぞれ違うし
自分が気づけるかどうかだと思うんです!

今の自分も客観的にみれば、
好きなことが学べて、毎日充実してて・・・・・。
すごく幸せなんだろうなって思う。

だけど、なんだか虚しくて・・・寂しくて(ノ_<。)
なにが足りないのか自分でもわからないんです(−−;)

よかったら皆さんの幸せを教えてくださいっ!!

コメント(5)

一年近く前になりますが、
『幸せバトン』というものをやりましたっけ。
よろしかったら、やってみてください。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=152456733&owner_id=1588929

足りないものは『不幸せ』かもしれませんよ。
書き込みありがとうございます!
幸せバトン読ませていただきました。
いろいろ考えさせられました(><)

でも私は生きていることを幸せだとは思えないんです。
産まれてきたくて産まれたわけでもないし、
生きたいから生きてるわけでもない。

こんな事は口が裂けても言えないですけど・・・
たまに思ってしまうんです

そして私がいるせいで苦しむ人がいることが耐えられません。
みっきーさん。
あなたが生まれた日。
あなたのお母さんは、あなたに幸せになってほしいと、願ったと思いますよ。

色々とわけがあって、私は自分の生んだ子供では無い子ども(もう22歳ですが)を育ててきましたが、彼の実のお母さんだって、生んだ日にそう思っていたはずだと想像しています。

あなたがこの世に生まれてきたということは
何かをするために生まれてきたのだと思いますから
その「何か」をするための準備期間なのでしょう。

生まれてきた意味はゆっくりと探せばよいと思いますよ。
私は今まで自分なりにいろいろ頑張ってきました!
これからも頑張ればいいんですね☆

そしたらいつかきっと心の隙間を埋めてくれる何かに
出逢えるきがしてきましたぴかぴか(新しい)

爽子さん!
ありがとうございました♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幸せの定義 更新情報

幸せの定義のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング