ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1982年3月16日生まれコミュのもうすぐ29歳のみんな!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年も幕が開け、あと1か月ちょっとで29歳ですよーみなさん!
なんだかんだ毎年このコミュが気になるわたしですうれしい顔

他の同級生は今年(2011年)で30歳を迎えるのに、
わたしたちはまだ29〜〜ハート フフフ〜ラッキーぴかぴか(新しい)
早生まれってステキですね目がハート女子のみなさんは同じように思っているはず?!

みなさんは今年のお誕生日、どのように過ごしますか??
家族と?
彼と?
彼女と?
愛犬と?
ひとりで?
仕事?
いろんな過ごし方があると思います指でOK
29歳の誕生日は一生で一度きり!!どんな方法でもお祝いしたいものですね!
お誕生日に向けての気持ちや、当日の予定などなど、
無駄におしゃべりしませんか??

PS☆
2年前にBirthdayオフ会を企画してくださったのに、
シフトの関係で行けなかったという とっても残念な思い出があります・・・。
このコミュニティーの仲間は みんな1982年の3月16日生まれわーい(嬉しい顔)
お誕生会なんてやったら、ハンパなく盛り上がるでしょうね(~o~)
当人は現在NYに在住のため、どうにもお誕生会が企画できませんが、
そんな集まりやりたいですねー。

コメント(29)

さっそくトピ主から(笑)
わたしは4月か5月までNYにいるので、こちらで家族でのんびり過ごそうかと思います。
29歳って、なんかドキドキ。
30前のラスト1年が幕開けですねーぴかぴか(新しい)
29歳…とっても不思議な感じですがまん顔気持ちはまだまだ若いのに気付けば30一歩手前あせあせあせあせ28歳は私の人生を大きく変えた1年でしたむふっ1年前はこんな今があるなんて想像もできなかった考えてる顔29歳は第2の人生になりそうですウッシッシ大好きな人がお祝いしてくれるかなぁあせあせ
20代最後だし何かできればいいなぁ〜(≧∇≦)


私は誕生日当日祝仕事なので、旦那と娘と一緒にバースデーを食べて過ごしまするんるん後…ホワイトデーも兼ねて休日にどこかに連れて行ってほしいかなわーい(嬉しい顔)(願望ですがあせあせ(飛び散る汗))

28歳の年は2ヶ月の娘とバースデーを食べ、6月には挙式をし…11月に職場復帰と慌ただしい歳でした。

29歳はNEWゆっくりのんびり娘と過ごせる時間を、見つける努力をしようと思います

少しずつコメン出てきてうれしい〜
でも ぱっと見、女子ばっかですね(笑)
男性のみなさんはどうでしょうか〜??
もうすぐ29歳になっちゃいますよー。
仕事も大事、でも誕生日も大事ですよー
誕生日は産んでくれた母にも感謝したいですねうれしい顔
誕生日暇な人いるカナexclamation & questionexclamation & question

せっかくの誕生日だから
みんなでお台場ジョイポリスでタダで遊ばないexclamation & questionexclamation & question

どれくらいいるカナexclamation & question

>だいちんさん
ジョイポリスとか、東京に6年くらい住んでたけど行ったことないー
ジョイポリスって、お誕生日はタダなんですか??しらなかったーぴかぴか(新しい)
行ってみたいですねさくらんぼしかも3月16日生まれが大勢って、考えただけでもすてき過ぎます目がハート
でも、残念ながら3月16日はわたし都内にいない…。
他にもバースデー特典がある場所とかお店とかありそうですよね^^わ、わく
http://m.mixi.jp/view_event.pl?id=60297881&comment_count=1&comm_id=305554&guid=ON
ここに↑企画しましたexclamation ×2
良かったら(o^∀^o)

> ★カブ★さん

残念です(≧ω≦)

他に誕生日特典がある店が知りたいですねexclamation ×2exclamation ×2
NYも3月になりましたー。
今月は我々の月です(^^)
盛り上がってまいりましょ〜〜♫
こんにちわexclamation
2年前の様に集まって誕生パーティしたかったんですが仕事でしたバッド(下向き矢印)
いよいよアラサーって呼ばれて否定出来ない年になりますね(笑)
> ゴーヤ@ミライさん

キタァ〜(笑)
元気してる?

イヤ〜残念(≧ω≦)
> コユキさん

あ(笑)気付いちゃったね(o^∀^o)
> だいちんさん

元気だけど平日はやっぱ厳しいねがまん顔

GWあたりでまた計画しよっか(笑)
♫ゴーヤさん、だいちんさん、コユキサン
そうそう、コミュにたくさんはいっていると、更新情報が表示されにくいですよねー(^_^;)
でも、そろそろBirthdayも近づいてきたし、みなさん気付いてくれるかな?
二年前のお誕生会、わたしも行きたかったなー。
おたんじょうび会だったら、オフ会怖いーって思ってるような人も(わたしw笑)、無条件で楽しめそう♪
やっぱりお誕生日は特別だー(^^)
> コユキさん

ね〜2年前にあの時に会ってれば(*^□^*)
> ゴーヤ@ミライさん

また、日にちがあったら集まろ指でOK指でOK指でOK
> ★カブ★さん

誕生日は、特別だね(o^∀^o)

みんなに気付いてもらう為には、どんどんコメントしましょうわーい(嬉しい顔)指でOK指でOK
316コミュで被災された方はいませんか?!
NYから、日本の様子をとっても心配しています。
わたしの実家の茨城も、所々でたいへんな様です。母から家が潰れるかも、と聞きました(涙)車で寝泊まり中だそうです。
被災されているかたがた!
海外の日本人も心配しています。どうかご無事でありますように!
本当に、こんな状態になるなんて・・・。
毎日毎日、ニュースにくぎ付けです。
被災の現場がとっても心配です。

このコミュに入っている人の中にも、被災した人がいるはずです。
私の実家のある茨城県も、あまり報道してもらえないですが、大きな被害を受けています。
実家も半壊してしまいました…。とってもショックです。

さっき、父が心配で(実家の父に)国際電話をかけたところ、
「明日、たんじょうびだな!おめでとう! には早いか!」
って。。言われました(涙)正直、自分の誕生日なんて忘れていたのに…。

わたしもがんばろう。
みんなもがんばっているはずです。
私ができること、考えてやります。

誕生日はあした!
いま生きている幸せをかみしめて 誕生日を迎えようと思います!
仙台に住んでます。
私の実家は南三陸町にあります。家族は無事ですが、家はもうありません。
自分が誕生日だってこと、忘れてました。
今はただ、生きていることに感謝です。
家族が皆無事なのが最高のプレゼントです。
>ミオちぃさん
無事で、無事でよかったです。
私も、みんなも、被災者の方々を本当に心配しています。

*****
東海地方で地震。
しんじられない。

今日誕生日を迎えたわたしたち。
おめでとうという気持ちをひっそりと心に。
今!わたしたち がんばろう!

今日、明日、NYで募金のイベントします。
NYにすんでいる日本人が中心になって、この地震について広報したいと思います。

わたしもがんばる!
誕生日ぉめでとうっすほっとした顔

初コメント。
29になっちまいましたねウッシッシでもここまで歳を迎えられてることに感謝だし、また長く生きてればいい事も悪い事もあるだろうけど、とりあえずこの29歳の歳を最高な歳にしようウッシッシ指でOK



ショートケーキHAPPY BIRTHDAY3・16ショートケーキ
>やずくん
こっちでも、おめでとうーexclamation ×2
こんな事態だからこそ、29歳をいい年にしようね!!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1982年3月16日生まれ 更新情報

1982年3月16日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング