ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プレアデス・ヒアデス(星団)コミュの昴の写真はこちらへ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは、みなさんが撮った写真、ネットで見つけた写真をご紹介下さい。

ご自分以外が撮られた写真は、著作権に十分ご注意願います。
また頂いた先を載せて頂けると嬉しいです。

コメント(4)

ぜんぜんうまくないですが、スバルの写真を撮りましたので載せさせていただきまっす(^_^)v
いつかはこのコミュのトップの写真みたいなのを撮りたいです☆
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%B9%E6%98%9F%E5%9B%A3
初歩中の初歩ですが、ウィキで見つけてきました揺れるハート
でもこれは絵かな??昴キレイすぎますよねぴかぴか(新しい)
暇を見つけてはプラネタリウムに通ってますわーい(嬉しい顔)
もちろん昴ばっか見てます目がハート
数年前から ずっと気になっていた★がスバルだということを1か月前にやっと知りました。
私はミツビシ乗りですが スバルに合わせて撮ってみましたぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プレアデス・ヒアデス(星団) 更新情報

プレアデス・ヒアデス(星団)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング