ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お湯飲み同盟コミュのショウガ入り白湯が高血圧に効く

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すった生姜を白湯に入れて毎日飲むと、高血圧が治るそうです。
なんでも、ひと月で改善された方がいるとか・・・。
さっそく、僕も今日から始めました。

コメント(4)

 しょうがないじゃあない。生姜ですもの、その恐るべき効力には脱帽です。

 する(おろす)のが面倒なので、みじん切りにして、紅茶にも生姜、味噌汁にも生姜、うどんにも生姜、酢の物にも生姜、カレーにも生姜というわけで、いま、生姜党党員でもあるマーミンカです。身体が、温まり体質となります。胃が活発となって、なんでも消化してくれそうです。だから、出るものがすっきり出ます。お試しあれ。なお、生姜は冷蔵庫保存しないで、台所のすみっこ保存をおすすめします。冷蔵庫に入れると死んでしまいますよ。
わあ、そんなにハマってるのですか。
僕も、生姜党党員になります!
検索したら、コミュ、ありました。早速入りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3794299
生姜末ってのがあります。ツルシマで検索掛けてみてください。

健さんはfiveさんに処方してもらう手(パー)もありますよ〜
なるほど〜。これだと便利ですね。
http://www.biwanoyume.com/SHOP/shouga.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お湯飲み同盟 更新情報

お湯飲み同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング