ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

交流会&セミナー情報・大阪編コミュの12月18日 1人参加限定コンパ 心斎橋 ひとコン大阪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!大阪を中心に1人参加限定のイベントを開催しているわかです!心斎橋にてほぼ20代の恋活パーティーを開催いたします(^^)全員1人参加なので安心してご参加下さい!

こちらにも詳細載せてます!
http://hitocon-osaka.com

一人参加限定コンパ ひとコン大阪

開催日:12月18日(日)

時間:15:00〜17:30(受付14:30から)

場所:TIPPLE 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-15心斎橋ロジック1F

形式:着席+フリータイム(最初は同じ一人参加の同性の方と2名になって頂き2対2のテーブルをセッティングいたします。1時間から1時間半後フリータイムです。)

料金:男性4900円 女性2900円

人数:男性15名×女性15名程度(最少催行人数20名)

食事:フリードリンク+軽食

参加資格:18歳〜32歳までの独身で恋人のいない男女。一人参加限定。2人組等でも参加は可能ですが、離れた席にご案内させて頂きます。

予約:mixiのメッセージから、ご連絡下さい!

☆☆☆☆☆イベント詳細☆☆☆☆☆☆
<受付>
ご来店後まず受付して頂き、お一人づつ番号をお渡し致しますので、指定されたテーブルに着席してお待ち頂きます。最初は同じ一人参加の同性の方とペアに頂きます。乾杯の前にドリンクを選びお待ち下さい。また、年齢確認のできる身分証等をお持ち下さい。

<乾杯>
時間になれば、まずは2対2の4名でお話しして頂きます。15分から20分程度経過後、席替えのお時間となります。席替えのお時間が近づけば、こちらから連絡先交換のアナウンスをさせて頂きます。

<席替え>
男性が席を立ち、他の異性のグループに移動して頂きます。その後はまた、15分から20分後に席替えのお時間となります。合計、4回〜6回程度(参加者の人数によって多少変動します)席替えし、なるべく多くの異性と話す機会があるようにセッティングいたします。

<フリータイム>
最後の30分から1時間程度は立って頂き、フリータイムの時間にさせて頂きます。このお時間で、異性と話したり、同性のコンパ仲間等を作って頂ければと考えております。20分程度でグループ替えの時間です。

<終了>
以上(2時間30分程度)でイベントは終了となります。素敵な出会いがあることを心から祈っております!

コメント(1)

12月2日現在、男性6名、女性7名程度集まってます!まだまだ募集中です!宜しくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

交流会&セミナー情報・大阪編 更新情報

交流会&セミナー情報・大阪編のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング