ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元丸FCコミュの2018年2月の予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2/3(土)17時〜19時、Aコート
2/10(土)16時〜19時、Cコート→Aコート
2/17(土)16時〜19時、Aコート→Cコート
2/24(土)17時〜19時、Aコート

コメント(11)

次回2/3も私が不参加の回です。皆さんで協力して進めてください。

人数が心配です。ぜひ積極的に参加してねウインク
毎週なるべく水曜か、遅くても木曜くらいまでに見通しを知らせて貰えると助かりますウインク充分に人数が揃うまで結構神経を遣いますし、表明が少ないと広く頼み過ぎて当日パンクしたりするので。
10日、参加します。
よろしくお願いします。
今月は、17日に参加する予定です。また、友人一人も参加予定。
雨の場合は、不参加です。

宜しくお願いします。
2/10は私も出ますが、来週2/17はまた仕事の研修で出られなさそうです。皆さんで協力して進めてくださいウインク
10日は間に合うとしたら17時30分頃で雨が心配。
天気次第ですが不参加の可能性大。
>>[7] 17は私が留守ですが、もし来られたらぜひ山場さん達と楽しく蹴ってくださいねウインク
17日はなるべく16時に間に合うように頑張ります。
雨の場合は不参加です。
出欠、書いてねウインク

僕は今週は出るけど、少し遅れる可能性あり。
24日は辞めておきます。足も腰も調子良くないし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元丸FC 更新情報

元丸FCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング