ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高木小学校集まるみたいやよコミュの同窓会!いつ西宮に帰ってくる?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高木小やった人達、出来る限り多くの人が集まれたらいいなって思ってトピックたてましたわーい(嬉しい顔)
今、東京にいる人、地方にいる人なんか沢山いると思うから、そんな人達にも出来るだけ集まりやすい日程に開催したいと考えているので、
今どこに住んでて、いつ頃に西宮で集まれるかをコメントして下さいぴかぴか(新しい)

ex1:東京に住んでて、8月のお盆の頃に西宮に帰ろうと思ってます。

ex2:西宮に住んでて、基本バイトと予定が入ってない時は大丈夫です。

ex3:カリフォルニアに住んでて、今のところ帰る予定はありません。
けれど、同窓会の日が決まればその日に合わせて西宮に帰ろうとおもいます。

ex4:西宮に住んでて、基本1カ月以上後の日程にしてもらえたら予定を合わせれるとおもいます。

ex5:世界を放浪してます。今アフリカのタンザニアです。同窓会の日程が決まれば飛んで帰ります飛行機けど、私的には8月のお盆の頃がベストかなと思っています。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高木小学校集まるみたいやよ 更新情報

高木小学校集まるみたいやよのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング