ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふしぎモニター☆有料☆無料コミュのオラクルカードリーディング*ヒーリング*後払い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ごきげんよう*
場所をお借りさせて頂きます。
神宮蘇芳-Kamiya Suou-と申します。
若し日付が過去になってしまっていても随時受付しますので、お気軽に連絡下さればと思います。

エンジェルカードリーディングとエンジェルヒーリングのモニター様を募集させて頂きます。
前回とは多少変更になりました。また金額もアップしておりますが、金額以上の結果をお出しします。
長文になりますが是非一読して下されば幸いです。

『エンジェルカードリーディング』

エンジェルカードリーディングとは、エンジェルカード(オラクルカード)を使って『天界からのメッセージを読む』という意味です。質問を伺ってリーディングします。
人が関わっている質問内容(恋愛、人間関係等)の場合は下のお名前(ひらがなで大丈夫です)をお聞きします。質問内容に相手が居る場合も相手の方の下のお名前をお聞きします。これは正確なメッセージを受け取る為ですので御理解頂ければと思います。
また、質問内容はyesかnoの質問内容よりアドバイスを下さい、という方が良いです。

※ 質問内容は相手の気持ちや感情を知りたい、亡くなった方とのお話してみたいなどの質問は不向きになります。あくまでも"アドバイス"を頂くという事を了承頂ければ幸いです*
また質問数は最大2つまでとさせて頂ければと思います。使用するカードの指名はご遠慮下さいませ。

(例)質問形式
× 私は○○さんと結婚出来ますか?
○ 私が○○さんと結婚する為にはどうしたら良いですか?

・1枚引き 1000円
・3枚引き 1200円
・ソウルメイトスプレッド(4枚引き) 1800円
・天使からのメッセージスプレッド (4枚引き) 1800円
・ケルト十字(10枚引き) 3000円

※ソウルメイトスプレッドは今恋人がいらっしゃらない方や恋人が居てもアドバイスが欲しいという時にお勧めです。

※天使からのメッセージスプレッドは天使さまからのメッセージを頂きたい時にご利用下さいませ。

【亡くなった方やドール・ぬいぐるみの言葉を伝えます】
此方は亡くなった方やお持ちのドール、ぬいぐるみの気持ちを伝えます。
お名前とひらがなと写真が必須です。

1回 1000円(追加の場合は+500円ずつ)

『エンジェルヒーリング』
このヒーリングでは主に【サイキックアタックの解除・バキューミング・コードカッティング】をします。見て行ったときに必要な物を随時選択してヒーリングしていきます。

サイキックアタック:他の人から受ける波動的な攻撃で、「念」を飛ばされている状態と同じです。相手から飛ばされ「念」はマイナスなエネルギーが 送られてくるので、時によっては非常に体調が悪くなったり、頭痛が続く、腰痛が続く、原因が分からないけれど、身体の何処かが重たく感じられるなどの「症 状」が出たりします。
このサイキックアタックを解除します。

バキューミング:その言葉通り掃除機で吸い取るという事で、大天使ミカエルにやって貰う身体中全ての浄化方法の1つ。

コードカッティング:自分が誰かに強い想いがあったり、誰かがあなたに強い想いが有れば、其処でお互いの間にコードが繋がれていきます。
そのコードはプラスの感情で繋がる時も有れば、マイナスの感情で繋がる時もあります。どちらの感情でも繋がってしまったコードは切らなければ駄目で、自分と相手の間にそういうコードが繋がっていると自分のエネルギーを知らずのうちに相手に持って行かれてしまうからです。

1件 1000円

※人との縁切りには不向きです。しかし、ヒーリングを申し込んだ方と(恨みや念を持っている)相手の事も癒す事は可能になります。縁切りは出来ませんが少し関係を癒すお手伝いをさせて頂きます。(必ず関係が格段に変わる!というのでは御座いません。個人差が有ります。)

*お支払い
全て後払いになります。診断結果をお渡ししましたら5日以内にお振込みお願い致します。銀行振込です。

*診断結果は早ければ即日、遅くても3〜4日以内にはお出しします。申込制限は有りません。質問が有りましたら遠慮無く仰って頂ければと思います。
お気軽にメッセージ下さいませ。コメントに書き込みして下さった場合は私の方から連絡致します。

*返答は時間が合えば通話での返答でも可能です、勿論メッセージでも可能です。

素敵なご縁が有りますように♪*

神宮蘇芳

コメント(4)

只今、1名様を視させて頂きました。

お気軽に質問をして下されば幸いです*


今なら早めに視る事が出来ます。全て後払いですので、ご安心下さいませ。
どのような評価をされてるのか、気になる方もいらっしゃると思いますので占い師として活動しているURLを貼り付けておきますね*

https://coconala.com/users/91597
いつでも可能なのでお気軽にお声を掛けて下さいね!(*´ω`)

質問やこういうのはどうか、という相談も可です!
只今3名様鑑定済みです☆

ご相談などもお気軽にどうぞ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふしぎモニター☆有料☆無料 更新情報

ふしぎモニター☆有料☆無料のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。