ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジョン・シム John SimmコミュのDevils Whore

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨夜からチャンネル4にて始まりましたね♪

私はもう世界史を忘れきっているので曖昧ですが
時代背景はクロムウェルのイギリス革命です。
シム氏は孤高の傭兵みたいな役柄なのでしょうかね?自由に入ったり抜けたりなんで。
完全なオリジナルストーリーでどのキャラも魅力的でとても気に入りました。
シム氏のキャラはインタビューでは「クリント・イーストウッドみたいだ」と言っていました。
こういうキャラをずっと前からやってみたいと思ってたそうです。

でも、撮影がなぜか南アフリカになってずっと息子や娘と離れてないと駄目だったそうで
子供の成長を見逃してしまった事が寂しく残念だったと言ってました。
「Life・・・」でもマンチェに2年撮影で滞在してたので息子さんの成長をけっこう見逃したそうで。

かっこいい素敵な役者さんもたくさん出てますよね。

それで冒頭の10分ほどを見逃した為に、観始めはちょうど結婚式の夜でしたが
シム氏はすでにアンジェリカ(彼女この時代にぴったりの風貌で強くて美しいですね〜)に
心惹かれている様子でした。それには何かきっかけがあったのでしょうか?
ガーターのリボンも大事に持ってるし。ご存知の方、良かったら教えてくださいませ。

この動画を観た感じ「一目惚れ」だったのでしょうか?
貼れないけど、リンク先では観えます。http://www.youtube.com/watch?v=6SkvPpE2H30

あと3回あるのでどうなるのか楽しみですね!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジョン・シム John Simm 更新情報

ジョン・シム John Simmのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング