ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

にしチューミセスの会コミュの夏休み あえての ミセス会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
母たちの 修行近づく 梅雨明けか


皆さん如何お過ごしですか。
まもなく夏休みに入ろうとしていますね。
今年は適度にガスを抜くべく
ミセス会も新たなイベント(案)がでましたのでお知らせします

夏休みにミセス会をやりつつ
そこにキッズも参戦するという

そして場所は香芝のプール。

キッズはプールでわらわら。
ミセス会メンバーは、日陰のプールサイドでペラペラ。
楽しい時間を過ごしませんか?

あくまでも、こちらは案なので、子供たちのお預かり先がOKなら
いつもの通常のランチ会もいいかな。とか。

もし参加〜という方があれば、この日希望 をコメント欄へ
お願いします♪

コメント(18)

8月11日以降、8月26日までなら土日祝、お盆込で大丈夫です。
8月20日〜24日になったら、1時間ぐらい遅れて参加可能です。
トピ立てありがとうー!!
私は試験が8月5日なので、それ以降がありがたいですが
8月6日の週、6,7,9あたりだと
朝から参加できますので、ベンチの場所取りに走れます
のんちゃん↑は11日以降じゃないと無理ってことかな。

それなら20日か、21(朝一からは無理だけど午前中には参加可能)しかないわ…
お盆の週がまだ予定決まっていないので、みんなお盆の週が合えば決めてもらったら
行ける可能性はアリアリですー

お盆の週以外は水・金・土が仕事なので
それ以外はプールもランチも行けまーす♪
スヌちゃんと会った時に、6日からの週を希望してたんだけど
予定が入ってたのをすっかり忘れてました(凹)すんません
ので、11日以降で よろしくです。

じゅんちゃん。ドッジボールの練習とか まじで?
低温サウナやんまさに。
水着で観覧どうぞ・・・ってちがうか。w
そんな気がしてました。
私も試験とお盆の過ごし方が決まっていないため
少なすぎる選択肢になって申し訳ない…
プールは諦めてランチの方向で考えな直そか。
ランチならもっと行ける日多いし♪

のこが帰省予定があれば、それに合わせて考えてみよっかわーい(嬉しい顔)
ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)
やっと書き込みできたダッシュ(走り出す様)
夏休みの予定がやっと決まってきたわダッシュ(走り出す様)

8月16日17日18日なら実家に帰るつもりなので、プールランチどちらでもオッケーよ〜わーい(嬉しい顔)

その頃には、夏休みも終盤だねぇ〜るんるん
お疲れさま会だねぇぴかぴか(新しい)
16日(木)プールorランチでとりあえず日だけ決めちゃっていいですか?
お盆休みの旅行も、たぶん16日には帰ってきてる・・・はず。
もしも、もしもの場合は残念ですが欠席で、お願いします。
うちは、15日が引っ越しなので、落ち着くまではしばらく無理かな〜泣き顔
都合のつく方達で楽しんできて下さいほっとした顔
いつも参加出来ずゴメンなさい泣き顔
では16日、お休みとっときます☆
給料日明けやし助かるうー(*^_^*)
じゅんちゃん、ゆうは残念だけど
また新学期に集まろうね。がんばって!!

のんちゃん、のこ、子どもの人数少ないしランチか飲み会にしない?
時間等希望あったら教えてねー
賛成で〜するんるんるんるん
ランチ、飲み、実家滞在で融通きくので、どっちでもいいよ〜わーい(嬉しい顔)
と、いうわけで☆
来週のランチ、色々案ありがとう〜☆
どこにしようか〜?
オランダやもいいね〜☆平安もいいけど☆
マガジーノとか、オリエンタル食堂はどんなかしら?

のこ トピ書き込みありがとう☆

スヌちゃんに言うてたのは、nobu(元西大和のダイエーの近く)洋食屋でした。
オリエンタル食堂は和洋中のバイキングよ。時間制限はなしという素晴らしさ。

私、探してる途中にこんな店みつけてしまいました
ココロ森のcafe
http://tabelog.com/nara/A2903/A290301/29007296/

関屋エリアにこんな店あったのね。
ここ私らが心臓なんども破られそうになった 
マラソンコースの山を切り開いてできてるはずよね。
わ!!!ココロ森、めっちゃいい感じやん!!!行ってみたい〜☆
nobuも気になるね☆
でも、ここだとどうやっていきましょうか?
うちの母さま、運転苦手で、ここまでたどり着けない予感・・・。
どなたか一緒に連れて行ってもらってもいいかしら??
父上が休みで家に居たら、どこでも問題なく行けると思う☆☆
なんかややこしくってごめん・・・。
のこ
もしこちらになったら、迎えに行くわあ。
運転自信があるわけじゃないけど(笑)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

にしチューミセスの会 更新情報

にしチューミセスの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング