ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆PIZZA-LA☆コミュのピザーラ卒業&その後は??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもわーい(嬉しい顔)
2年間都内の直営でアルバイトをしていた者ですぴかぴか(新しい)
ワタシは3年間インストアしてました♪♪
一応SILVERスタッフでした手(チョキ)


ピザーラでカレシもできたし、本当に青春を過ごした3年間ハート達(複数ハート)
思い出一杯で感謝感謝電球

少し気になったのがみなさんピザーラ卒業されてどうしてるんですかね?
ずーっと残っている人は社員になるんですかね?

という訳で追跡調査でもないんですけど、みなさんのその後を教えてくださいexclamation ×2
どんな人が巣立って行くのかに興味があります射手座
ワタシは今イタリアンの店でホール社員やってますワイングラス

コメント(18)

ピザーラ→就職→ピザーラ出戻り(笑)

未だにピザーラでバイトしてますあせあせ(飛び散る汗)

きゃのぴーさん>
やっぱりピザーラは居心地が良いですよねぴかぴか(新しい)
ワタシも時々戻りたくなるんですけど、そこはガマンですあせあせ(飛び散る汗)
ピザーラ(大阪)⇒結婚(引越し)⇒ピザーラ(長野)

直営からFCになりましたが、結構楽しんでますよ。

ちなみに、旦那も元ピザーラスタッフで
辞めて就職したくせに社員としてピザーラに戻るらしいので
死ぬまでピザーラ人生に決定だったりw
大学生の時、ピザーラでバイトしてました。
代行やったりFCのオーナー等経営陣とよく店舗経営の話をしていました。
その経験を活かして(?)今は病院経営コンサルタントをしている会社で働く社会人2年目です。

いまだにお盆やクリスマスの繁忙期にはヘルプ要請がきます。

ピザーラ→不動産営業マンです!
ピザーラ楽しかったぁー今年はどんな浮輪がでるんでしょー?
今はイタリアンで働いてます。
ピザーラでは言葉遣いが勉強になったかな〜?
だけど…必要以上に「〜の方」が気になってしまいます。
ピザーラで方々弁はダメだからと言われまくったからかな…
ピザーラ⇒ピザハット⇒大型トラック運転手⇒学生戻り⇒リクルーター

ピザーラは楽しかったぁ〜〜。
ピザーラ→プロダンサー(現在)

今月末の24日にと来月7日にスーパーチャンプですよ電球(関東放送日が24日)

すごい自由に出来てドレッドで配達してました。笑

今でもたまに遊びに行くくらい楽しい仕事場でしたるんるん
ピザーラでは都内の直営で3年間professionalスタッフをしてました。
あまり知られてませんが、GOLDの上です手(チョキ)全国に2,3人しかいないとの事。
スタコンは全国大会に4回出場で優秀賞2回。
先月ピザーラを卒業し、
今はアメリカでハーバード大学の修士課程で教育学を勉強してます電球

6年間のピザーラ人生は良い思い出ばかりですぴかぴか(新しい)
でも、あまりにも居心地が良いから人間をダメにしてしまいますね(笑
高校のときですが、ピザーラでメイクしてました( ´艸`)揺れるハート

仕事が終わったあとのバックルームでの、会話がたのしかったなぁほっとした顔ハート
今は普通のOLしてますーほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2年7ヶ月やってました! デリメイクでシルバーで代行やってました。
ピザーラ辞めて1年半が経つけど、未だにピザーラメンツとは2ヶ月に1回くらいのペースで遊んでます♪

ピザーラ→居酒屋のキッチン→消防 です!

来年度採用ですが、なんと! ピザーラで一緒にバイトしていた後輩が消防の先輩になることに!!
ピザーラとの繋がりは切れないようです!ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

約?年間やって掛け持ちついでに辞めました(^O^)それから専門卒業して今は動物看護師として働いてます。
皆様が言うように私にとってピザーラは青春の場でした(:_;
懐かしいです
ピザーラ矢印(右)コールセンター矢印(右)今はこの2つかけもち〜ヾ(・もうやだ〜(悲しい顔)+`)ノ
ピザーラは辞めてもすぎに戻りましたハート居心地良すぎ目がハート化粧辞めたくナイですがまん顔衝撃

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆PIZZA-LA☆ 更新情報

☆PIZZA-LA☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング