ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミニチュアプードル飼ってる人コミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介と飼ってる犬の紹介を簡単にお願いします☆

コメント(23)

はじめまして手(パー)

我が家は ティ-カップ。。。いやいやトイ…
思ったらexclamation ×2exclamation ×2

めっちゃデカイ電球
6か月にして 5.6キロ
体高もトイの基準超してますあせあせ(飛び散る汗)
会う人会う人に「大きい!」と驚かれ。。。
6か月ということに ぶっ飛ばれます

なので これからは トイと思わないことにしました指でOK

でかくても めっちゃカワイイハートです!

よろしくお願いしますw
はじめまして☆返信遅れました(>_<)

写真見ましたわーい(嬉しい顔)トイにしては大きいですねほっとした顔でもかわいいです♪よろしくお願いしますムード
わーい(嬉しい顔)ハートこんにちは
はじめまして。
まだ飼いはじめておりませんが、ぜひ飼ってみたいと思っておりましたところ
お願いしていた業者から、今月産まれる子をあっせんしてくださるということに
なりました。

実際飼われている方にお話しを伺いたく、コメントしました。

特に注意することやしつけのことなどすべきことなどありましたら、アドバイスおねがいします。
はじめまして☆
プードルは他の犬に比べてすごく怖がりなので、めちゃくちゃ吠えます(>_<)
半端ないので、無駄吠えは気をつけてしつけた方がいいと思いますよ♪
まなみんさん
ありがとうございます。
無駄吠えは困りますよね。しつけるのに効果的な叱り方あるんですか?
今月産まれるので2〜3カ月したら家に来る予定ですので、それまでにしっかり予習しておきます。うまい!
はじめましてほっとした顔

うちの子も最初は小さかったのに気がつけばでかいexclamation ×2(笑)

ので、ミニチュアにサイズ変更しましたウッシッシ

他にもトイのプードルとAコッカー二匹と元気に暮らしております。

よろしくお願いしますほっとした顔
> 元キャビアさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)大きいですねウッシッシ黒も可愛いですねムード
久しぶりにコミュ見たら更新されていました☆久々すぎてすみませんウッシッシ

私の犬はこんな感じですよほっとした顔
オーストラリアパース在住。

7か月のアプリコット♀のミニチュアと9カ月のレッドのトイプー♂を飼っています。

♀は「花」♂は「クマ」といいます。
花は先月去勢したのですが、その後の食欲が凄いです。
ちょっと小太り気味かも。
4.6キロです。まだパピーですがダイエットした方がいいのでしょうか?

海外在住なので情報が少ないので日本の皆様是非、宜しくお願いいたします。
はじめまして どうぞよろしく♪
我家にはミニチュアプードルとトイプードルがいます
今日は代表のミニチュアのバフィ8歳とトイのラブ13歳でご挨拶
小っちゃいお兄ちゃんとおっきな弟です
<video src="9602800:79ae27fcbef06f6aae73a2e4a1ce4de0">

白いミニチュアプードル(8歳、女の子)とくらしています。
よろしくお願いします。
すふれさん初めまして♪
うちの子も8歳 今年の12月に9歳になります
同じようなカットよくします
涼しくてシャンプーも簡単でいいですよね♪
今年もやっちゃおうかなって思っているところです
>まらめちばぁさん

うちの子も12月生まれで今年9歳です。偶然ですね^^
顔もちょっと似ているみたい♫
今は暑いので体は2ミリくらいにツルツルにカットしています。
しっぽまでツルツル〜。
トリミングが大嫌いなので変わったカットが出来ず、
冬は熊さんみたいなんですよ。
写真可愛いですね。
プードルってずっと無邪気で元気で、一緒にいるとほんとうに
楽しいですね!
 M.ダックスばかりを飼っておりましたが、ティとミニの間くらいのを先日から家族に加えました、無駄吠えすくないそうで可愛いいウインク
初めまして!こんにちはw
我が家のM・プードル虎次郎
どうぞ宜しくお願いいたします!
初めまして。
2012年6月30日生まれのMプードルあずきとコーギーのちょびと暮らしています。
毎日雪の中を走り回っておてんば全開のあずき。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!
うちには、2015.1.25産まれのミニチュアプードルが、家族になりました!
毎日、トイレを教えるのに悪戦苦闘(^_^;)
甘噛みが、酷くて只今可愛いかいじゅう
Σ(。>艸<。)
周りに、ミニチュアプードル居ないので、皆さん仲良くして下さい!
我が家のショパン君です。自己流でカットしてます、今回は上手くいったのでアップしてみました。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミニチュアプードル飼ってる人 更新情報

ミニチュアプードル飼ってる人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング