ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毎日が冒険コミュの名言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの心に残った言葉はなんですか?

君の心の中のトムソーヤは元気かい?

コメント(31)

俺は審査員じゃない、友達なんだぜ!
人生最大の選択に、理由なんてねぇよ。
どうせ後悔するんだから、今からでもまだ間に合うと何度でもリセットボタン押して、さあ位置に着いて。
躓き座りこんだ日は、足元を見て自分の足の前に線を引けばそれがスタートラインになるから。

挫折地点 by misono

どこか、歩に通じる所がありますよね。
ナンバー1よりオンリー1

最近これハマってる
みんなのオンリー1になりたい
98 名前:名無しさん@恐縮です:2010/07/18(日) 01:35:04 ID:HVPzaAvy0

赤西の勘違い&無神経発言集

・ひとり部屋じゃなかったらツアーは行きたくない
・メンバーに会うのは二週間に一回でいい
・KAT-TUNで良かった事はない。しいて言えばチヤホヤされる
・KAT-TUNは最初からすれ違ってるから
・KAT-TUNもコラボみたいなもの
・取材は早く終わらせてすぐ帰る。モタモタしてる奴はムカつく
・やりたくない事は絶対やりたくない
・歌いたい歌しか歌いたくない
・誰が監督でも言いたくないセリフは言わない
・俺は周りの人間にカテゴライズされたくない。何故なら俺は仕事よりプライベートがファーストプライオリティだから。皆さんとはビューが違うんです
・何を言われても気にならない
・俺のやりたい音楽は海外の方が理解されると思う
・サッカー選手になれるなら今すぐこの仕事やめてもいい
・仕事は二の次。プライベートが一番。
・映画(BANDAGE)で印象に残ったシーンは無い
・映画監督やりたい。小林さんがやってるの見て俺にも出来そうと思った
・KAT-TUNでは一歩引いてる(と自分は言ってるが上田に「赤西が前に出る」とか「赤西が暴走した時は〜」などと言われておりまったく一歩引いてない事がわかる)
・新曲の歌詞はほとんど変えさせてもらった。スタッフより俺の方が偉いから
・アイドルじゃなくてアーティストだ
・ソロでは笑ってるよ?(上田にKAT-TUNの時は鉄仮面みたいな顔してるねと言われ)
・滝沢演舞場の「演」が「炎」になっちゃって心配しました。
(2006年3月25日、ボヤで中止になっていた「滝沢演舞場」再開の場にかけつけて発言。)
・役柄にのめりこむ感覚がわからない。そこまでするの?
・わかる人だけわかってくれればいい。オレは次のステージへ行くから


仁さんぱねーっす

諦めたらそこで試合終了



いやいやーwww諦めなくても嫌でも試合って終わりますからーwww

どうせなら一生懸命やっちゃいましょ

紳太郎さん、パネーっす。
でも、おれは別の誰かになんてなりたくはなかった。
なあ、あんたの人生だってそうだろ?

IWGP�鶤 電子の星 より
本気になって、好きなことを極めてみたい。
真剣さの中にこそ、本当の遊びがあると思うから。
何をしていようとも、この地上のすべての人は
世界の歴史の中で中心的な役割を演じている。
そして、普通はそれを知らないのだ。

傷つくのを恐れることは、実際に傷つくよりもつらいものだと
おまえの心に言ってやるがよい

BYアルケミスト。
私のバイブルですな
俺が今本気で悩んでる事を、同じ高校の親友に話したら、
ホントはもう決まってるんでしょ?ww
って簡単に言ってくれるぜ!
多くの人が勘違いしてるけど、就活って選ばれる
ではなく、君たちが働く会社を選ぶんだよ。
そのプライドを失わないでほしい。
だって一輪車より二輪車の方が安定するじゃないですか
旅の喜びは、その準備に依存している。

仮に、旅のプロ(歩とか)に行き先、ルートを決めてもらい、資金も誰か(親とか)に出してもらい、しかも日程は無条件、いつ出発していつ帰ってくるかも自由で、旅としておよそ完璧で理想的な旅と
行き先は、出発前にしろその場の気分にしろ、自分の気持ち感覚センスで決め、資金も一生懸命バイトしたり就職して禿げあがりそうなくらい辛い思いをして貯金した金で、一週間なり一ヶ月の旅

前者は思い出となり、後者は財産になる。
次第に思い出は色褪せていくが、財産は共有、次の世代に残すことができる。
おれはどっちかっていうと、電話はきらいだ。携帯やメールよりも、直接話すほうがずっといい。だって、おれたちが交換してるのは、ただの情報だけじゃないからな。その人らしさとか、体温とか、においとか、電波にのらないものがたくさんあるのだ。
まあ、この世界には、ほんもののヴィーナスなんているはずがない。それはおれの孤高の二十数年間が証明している。
でも、おれたちは心のどこかで女神がいないかなと、いつも期待しているのだ。
男というのは徹底的に愚かな生きものである。
金のない生活は確かに清くただしいが、ちょっとキュークツだし華がない。
考えることは、なによりもきつい重労働である。高校時代の試験勉強など、社会にでてからの真剣な思考にくらべたら、子どもの遊びにすぎない。
なにせ、こたえのない問いをずっと考えなきゃならないんだからな。
でも、生きるって、そういうことだよな、ご同輩。
人は変わる。誰もそれをとめることはできない。
なあ、あんただって、この何年かでずいぶん変わっただろ。
街では変わらないやつは固まって死んでいくだけだ。
まるで地球儀を回すように、奇跡さえ手順通り。

少女時代 GENIE
おれには株はない。一生金持ちにも、偉くもならないだろう。でも、それでいいと心から思えるのは、おれの仕事がほかの誰かさんでは不可能な仕事だとわかっているからだ。
………
まあ、すべてがおれのただのうぬぼれにすぎないとしてもね。
でも、そのくらいのうぬぼれでもなくちゃ、毎日きつい仕事なんてやってられないよな。
他の人々の意見を気にせず、

自分の心が望むことを感じる

それこそが自由だった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毎日が冒険 更新情報

毎日が冒険のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング