ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男性向/漫画家・同人作家コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルに誘われて来ました。同業者の知人が少ないので、よろしくおねがいします。

コメント(140)

お初ですヾ(・w・)ノ
同人HNは「夕立iCune」と申します〜
ジャンルは問わない方針で、気に入ったものを片っ端から形にしてます、
3月に開催された例大祭にも参加しました〜

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
★アナタの絵で商品をPRしてみませんか??★

ECショップで4コマにて商品紹介をする内容をお願いします!

詳しいくはメッセにてお問い合わせ下さい!
プレゼントも検討しています♪
はじめまして

banbi*momoと申します。

主は女ですが、こういった分野の絵を好んでいます。

まだまだ、下手ですが頑張っていますので、宜しくお願いします。

はじめまして!

今年から同人誌とかを描きはじめたまっしゅといいます壁|ω・`)


今だに素人同然の自分ですが宜しくご教示願いますm(__)m

最近はデジタルコミックの方の勉強を始めましたので色々と相談させてもらえれば幸いです。

初めまして、阿知波直樹と申します。

男性向けといいつつ18禁ではないのですが、
東方Projectの比那名居天子メインで同人誌を作成してます。
宜しくお願い致します。
はじめまして。男性向で活動中のみことと申します。
コミケなどにまったり参加したり…。

男性向の知り合いや友達が欲しくてコミュに参加させてもらいました。
女性サークルさんとお知り合いになれたら嬉しいなぁp(^-^)q
はじめましてー!
女の身でありながら男性向け同人誌作成に興味があります。
ですが、同人活動と言うものをまともにやった経験がないのでなにから始めればいいかわからす動揺しています(;´Д`)w

ペンタブでお絵かきするのも最近はじめたばかりなので、詳しい方、よければ教えてやってください(*´∀`*)

コミュを通して色々勉強させて頂きます!宜しくお願いします!
お初です^^

来年のコミトレ19に初めて"ひよこめし"で同人誌だします\(^O^)/

美少女大好きです!

皆様よかったら仲良くしてくださいー!
初めまして、猫竜と申します。
同人巨乳&爆乳など色々なジャンルを描いています。
興味がありましたら、ご覧ください。
ケイタイ用デジコミJP
http://digi-comi.jp/new_mobile/work_list.php?genre=doujinshi&circle=11030715
ケイタイ用同人堂
http://doujindou.com/mobile/circle/p/o/no_1697.html
哲也(テツヤ)と申します
2000年からインターネットを通して
男性声提供活動を行っています
商業から18禁作品、青年から老人まで
幅広いニーズにお応えいたします
ご依頼はこちらのurlからどうぞ
【kan_kan_kan7】
http://tetsuya.art-studio.cc/
はじめまして。
同人音声サークル「ひつじそふと」です。

この度、第一弾作品が発売されました!

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ092881.html

尽きまして、第二弾作品の製作に着手したいと思っています。

ホームページや作品などを見ていただいて、
気に入ったようでしたらお手伝い願えませんでしょうか?

イラスト、シナリオ、声優さんを募集しています!
疑問、質問なども気軽にお問い合わせください。
待っています。切実に待っています!!

よろしくお願いします。


http://sheep-soft.jimdo.com/

ひつじそふと
萌楓と申します
子持ちレイヤーで自称絵師←
イラストのみですが男性向けで個人活動しています

主にネットオークションで出品していますが
近くでのイベント開催があればサークル参加しています

ママではありますがシングルの身
気ままにえっちぃものを描いてます(笑)
初めまして、携帯コミックで男性向けアダルト漫画描いてます、十色と申します。
絵描き仲間&エロ描き仲間がとても少ないので、参加させていただきました!
交流できれば嬉しいです、宜しくお願い致します。
モノクロ画ばかりです、カラーも描いてみたいけど、時間もお金もっかかりますね、そのうち。
はじめまして、細々と活動してます、きたと申します。

よろしくお願い致します(*^^*)

ログインすると、残り124件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男性向/漫画家・同人作家 更新情報

男性向/漫画家・同人作家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング