ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬県立高崎商業高等学校コミュの高商発 海外組み

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近トピックが立たないので。。。


高商卒業生で現在、海外で活躍されてる方ってどのくらいいるんでしょうか?

現在でなくても過去でも良いのですが、、

異国の地で高商繋がりのコミュニティーでも出来てたら嬉しいですね。
これがきっかけになったりしてわーい(嬉しい顔)

コメント(3)

JACOさん

はじめまして。
トピ立てたものの誰もいないのかなとバッド(下向き矢印)でした。良かったです!

奇遇ですね、私も78生れの、商業科です。
今、中国上海で仕事してます。

他の方もぜひレスを!

トヨさま、はじめまして。
コミュ参加している卒業生は若手ばかりなんっすねー。
ワタクシすんごい時代を遡った卒業生ッス。爆。しかも40歳過ぎてマス。
しかし、もちろん小板橋先生は知ってますよ、バレー部全盛時代だったのでガンガンに鍛えられました。というか、高校3年間はバレーだけで終わりました。他にないかも。。。笑

さて海外組ということですが、ワタクシはアメリカ合衆国在住です。
アメリカ市民権を取得したので国籍もアメリカです。
Sanjose→Chicago→Dallas と移動しました。在住:Dallas
仕事は某航空会社勤務しておりマス。

日本へ遊びに行くと必ず高商の同級生と集合です。高商時代は超不良だったの男子達とです。
ヨロシクお願い致します。ペコッ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬県立高崎商業高等学校 更新情報

群馬県立高崎商業高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング