ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソフトテニス〜魂〜コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前コミュに居た方も、初めての方もまずは自己紹介からお願いしますわーい(嬉しい顔)

はじめましてしんごです!


2009年6月からテニスを始めましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ下手ですが、皆で楽しくテニスしましょう!

コメント(80)

中学で後衛.高校で前衛やってました(^O^)
初めまして。
ソフトテニスの某コミュにも入っていますが、今回こちらにも参加させて頂きたく思います。

後衛です。

よろしくお願いします!
はじめまして。

昨日しんごさんに声をかけていただき、このコミュニティを知りました。

下手くそですが前衛をやっています。

練習・試合等お世話になることもあるかと思いますので、

よろしくお願いし致します。
はじめまして。

昨日しんごさんに声をかけていただき、このコミュニティを知りました。

下手くそですが前衛をやっています。

練習・試合等お世話になることもあるかと思いますので、

よろしくお願いし致します。
初めまして芽
きむですむふっ

ちまたではきむ兄、アフターお兄さんと呼ばれてますいい気分(温泉)

宜しくお願いしまっす走る人ぴかぴか(新しい)
中学時代にやっていましたぴかぴか(新しい)
ホント久々になりますがソフトテニスやりたくてコミュ参加させていただきました目がハート
休みもすくなくてなかなか練習等に参加できないかもしれませんが…あせあせ(飛び散る汗)
でもソフトテニスやりたいです泣き顔
いろいろお世話になると思いますがよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
はじめまして、ゆーすけです!
コミュニティ伝いに辿り着きやってきました。
最近テニスを復活したものの
練習するところがなくて
参加して見たいと思いました。

前衛です。
よろしくお願いします!
はじめまして、chie*poッ。です蟹座

中学でやっていて、8年たって社会人で復帰しましたるんるん
それから5年くらいがたったかな・・・。

テニスがたのしくて、たのしくてわーい(嬉しい顔)
練習にぜひ参加したいと思いますexclamation ×2
はじめまして。

20年のブランクがありますが…
やりたいと言う気持ちが又 湧いて来ましたので、是非 参加させて下さいテニス

よろしくお願いします。

はじめまして、まこと です^^

先日、しんごさんにお世話になりここを紹介していただきました^^

まだリハビリ中ですが、機会があったら練習に参加したいと思いますテニス

よろしくお願いします!!?(。>д<。)ゞ
初めましてチャペル
かわてぃ〜さんの紹介で参加させていただきました衝撃
ソフトテニスは中高大とやってましたクローバー
ずっと後衛やってますひよこ

機会があったら練習にも行きたいのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてほっとした顔

最近、月1ぐらいしかできていないですけど、もっと頑張りたいと思って入りましたあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

前衛ですひよこ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
しんご選手、先日はどうもお疲れ様でした。

かーゆです。

勤務地が半蔵門線 水天宮前 なので、もしかしたら平日なんかに顔を出せるかもしれないです。


よろしくお願いします。
はじめまして。

オッキーナと申します。

新入りで、しかも自己紹介版に申し訳ないのですが、

皆さんのメッセージを届けたい!!ので、

こちらのご協力をお願いします。

http://blog.livedoor.jp/buin/archives/2701941.html


しんごさん。

いつもお世話になっております。

いきなりで申し訳ないのですが、広めて頂けると嬉しいです。

違反しているようでしたら、削除して下さい。
はじめまして!
中・高・大学とソフテニ一筋です!ポジションは前衛、後衛どちらでも
コミュに最近参加して、練習にもまだ一度もいけてませんが、
皆さんとテニス楽しみたいと思いなす!

よろしくおねがいします
初めまして手(パー)手(パー)

しんごさんに紹介して頂き入れてもらいました手(パー)手(パー)世田谷の女子団体戦の時に、たまたま応援に行ったら誘ってもらいました。嬉しいです。

中、高、大、一般、ずっと前衛です。


宜しくお願いします。

初めまして☆

中学高校で後衛してましたぴかぴか(新しい)
ブランク数年、でもテニスしたいexclamation ×2

よろしくお願いしますムード
初めましてわーい(嬉しい顔)
今日参加させて頂きましたぴかぴか(新しい)よろしくお願いしまするんるん

高校3年間部活でしていたのですが初心者レベルです。。
またこの機会にソフトテニスを楽しくできればいいなと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。
しんごさん、試合の時話しかけてもらってぁりがとぅござぃましたぴかぴか(新しい)練習ゃ試合ゃ合宿に参加させていただきたぃのでょろしくぉ願いしまするんるん


中1〜ずっとソフトテニスゃってまするんるん後衛ですぴかぴか(新しい)ぅまくなりたぃのでご指導ょろしくぉ願いしまするんるん
はじめまして!

中、高6年間、青森から東京に上京して6年目、mixiで知り合ったテニス仲間とちょくちょくやっています(^-^)
サウスポーの左利きでカットサーブしかやりません(笑)

仕事の関係上行ける日が少ないかもしれませんが、練習に参加させていただく際はよろしくお願いします♪
はじめまして

中学、高校とソフトテニスをしていました。
ポジションは後衛でした。

最近全く運動していませんので久しぶりにソフトテニスをしたくて参加させていただきました。

初めまして^^
風音といいます。

東京にきてからテニスする場所を探しているところに
弟からここのこと聞いて参加させていただきました☆

中学〜大学まで、社会人になってからはたまにやっておりゃす。
ちょいとブランクありますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

はじめまして(^ω^)!

鹿児島で中学、高校と
ソフトテニスしてました☆

今は東京の八王子市にある
大学一年生ですが
そこのサークルは大学のコート
使わせて貰えないので
ソフトテニスやってません(ToT)

そんな時にこのコミュを
発見して参加させて頂きました(-^〇^-)

よろしくお願いします(。・Д・)ゞ☆
 
ブランク長いけどよろしくおねがいしまっすー晴れ

私ですバッド(下向き矢印)
mixi退会したんで…名前消えてました。改めてよろしくお願いしますむふっ
はじめまして★
青森から上京してきて
02年目です(*^o^*)

中学高校テニスしてました\(^O^)/ハート

就職してから全くやってなくて
ブランクありますが

最近テニスしたくてたまらないです(>_<)


どうぞ
よろしくお願いしますハート指でOK
初めまして☆

中学の時にソフトテニスしてました♪
またテニスやりたいです☆

宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
一回だけ練習に参加させてもらいました!


にわっちっていうガキのペアーをしてます。
ゆーじorとのorとのくんorゆうくんorとっくんと言います!


テニス自体は小学一年から硬式から軟式に転向しまして!
埼玉の高校で頑張ってました!


一般に入りあちこちに出没してる大学二年生です(^^)w

よかったら絡んでください!!

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソフトテニス〜魂〜 更新情報

ソフトテニス〜魂〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング