ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クマックマのファンクラブコミュのクマックマ日誌

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもこんにちは。
メンバーがたくさん増えてきて嬉しいです(゜▽゜*)

最近クマックマは携帯を手に入れました。
AUのフィギュアですが、結構喜んでるみたいです。
今は遊びつかれて寝ています。

では!

コメント(17)

今日は久しぶりに部屋の外にだしました。
いまはぼーっと洗濯物の上に座っています。
実はクマックマと花を撮るために棚から鉢を下ろしたのですが、そのあとの地震で鉢があった場所に本がバサバサ落ちていました。
もし花を移動させてなかったら、大惨事でしたね。お花も大事です。

クマックマはパニックをおこして逃げまわっていたのですが、飴をあげたらやっと落ち着きました。
私も地震は苦手です。
きゃの☆さん>はじめまして、ありがとうございます(*^σ^)これからもいっぱい写真とりますねー!だんだんクマックマが汚れてきましたよ(笑)
◇クマックマ日誌#4(ナンバーをつける事にしました)
最近クリーニングにだそうかという話がでています。
クマックマは「クリーニング」のことを遊園地かなにかと勘違いしているようです。出して帰ってきたころにはトラウマになっているかもしれませんね。
ォョョ純那さん>
はじめまして☆
実は私、myクマックマを洗いました!
チャックをこっそり開けて、中身(誰が入っていたかはないしょ)を抜き取り、着ぐるみだけ手洗いして干しました。(おしゃれ着用中性洗剤で)
さっぱりきれいになりましたよー。
干してる姿は・・・・あはは。
でも、そんな画を(着ぐるみ干してる)絵本か何かで見た気がするので、良しとしました(笑)
ォョョ純那さん>
はじめまして☆
実は私、myクマックマを洗いました!
チャックをこっそり開けて、中身(誰が入っていたかはないしょ)を抜き取り、着ぐるみだけ手洗いして干しました。(おしゃれ着用中性洗剤で)
さっぱりきれいになりましたよー。
干してる姿は・・・・あはは。
でも、そんな画を(着ぐるみ干してる)絵本か何かで見た気がするので、良しとしました(笑)
きゃのさん>クマックマは寂しいかなお友達(仲間)がいないんです(ノÅ`。)ぬいぐるみはいっぱいいるから、今度出会わせようかなぁ。それはそうと、クリーニング代がきになりますね(笑)

りったんさん>はじめまして(*^σ^)お洗濯を経験済みですか!うちのクマックマはチャックがダミーなので分離できないんですよね(;_;)中身が生乾きになって臭くならないか心配です。これだけが気がかりです。あ、あと色落ちかな?色落ちはしませんでしたか?晴れの日を狙って洗おうと思っているのですが、この天気ではしばらく無理そうです(雪が・・!)

痩せるわ汚れるわでちょっと心配です。
ォョョ純那さん>色落ちはしませんでしたよ!そして洗濯のときは手術してでも中身を出さないとやばいと思います。
ちなみに私は、中身も増やしてちょっと太らせてみました。なかなか味のあるクマックマへと進化を遂げましたよ(笑)でも、普通はクリーニングですよね・・・
や、やっぱヤバイですか・・。手術・・私そんな器用じゃないからなぁ(T_T)検討してみます(笑)
りったんさんのお宅には何匹のリラックマがいますか(゜v゜)
これら9匹です(白クマックマ含め)
みんな出身地がバラバラですが、仲良く?!やってまーす。
9匹ですか〜!大家族ですね(゜v゜)洗ったというのはどこのかな??
画像わざわざありがとうございます♪♪(^^)
◇クマックマ日誌#5
疲れて帰ってきたときに玄関で出迎えてくれるクマックマに癒されています。
中央の大きいクマックマです☆
体重も増量させてぼってり感がたまりません♪
クマックマって初めて見たけど・・・超かわいいっすね〜☆
ここにある写真見てちょっと興味が湧いてきたww
りったんさん>うちのクマックマもますますやせてきました。そろそろ増量させないと・・。目をつぶっているのってかわいいですよね〜!

ひらのっち>やー、ありがとうwまだまだいろんな写真UPするからお楽しみに(*^σ^)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クマックマのファンクラブ 更新情報

クマックマのファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング