ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

22BOYSコミュのほーらほら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウォンチュッ!!

昨年、国内最大規模の夏フェス『江ノ島花火大会2009』にてブレイクしたあいつらがパワーアップして帰ってくる...
2010年 夏 22BOYS presents決定!!

7月31日 柏JUDGE 

22BOYS PRESENTS
『TONIGHT TONIGHT TONIGHT』

OPEN 16:30
START 17:30

チケット代(男性)\1,000 (女性)無料
※2ドリンク制(\1,000要)です。

=ACT=
■22boys
■and beautiful chapter
■KRAKEN
■FILTER
■hydrofoil from waterfall
■山内雅史

▼22BOYS PROFILE▼
Vo   永遠のPURE HEART・五島
Gt   中途半端スカダンス・マサヒロ
Gt   ノンアルコール・リョウタ
Gt    エンジェル・ケンタ
Ba   メタルボイスのBOSS
Dr    守谷のエミネム・タクヤ
タイツ 相変わらずbeautifull・鹿内
タイツ  変態アパレル・ハルキ

2009年 
国内外問わず数々のアーティストやオーディエンスから指示され、自身でのチャリティイベント開催。全世界同時CD発売。全米チャート一位、日本でもオリコン一位を獲得。全世界でアルバムセールス6000万枚を記録。
それにともなう募金活動など。世代、ジャンルを問わずとにかく愛され続けている。
音楽のみならずアート、アパレル、美容、建築あらゆる分野で活躍。表現を続けている。
世界に対して常に真摯なメッセージを発信し続け、ある音楽ライターには
『地球が彼らを生んだのではない、彼ら自身が地球なのだ』とまで言わせているバンドにブラウン管の向こう側から嫉妬していた男8人。
結局金だろこいつらも、と完全にふてくされていた8人は夜な夜な安安にいき
毎日のように安い酒、安い肉に溺れていた。
まぁ本当はここらで喧嘩に明け暮れてドラッグにでも手を出すくらいやったほうがアウトローでストーリー的にはよさげだけども喧嘩はそもそも痛いしドラッグなんて怖くてできないしね。まぁそんなわけでダラダラしてたら夏になったからとりあえず海に行こうよってなってさ。
皆で江ノ島に行ったんだよ。
そしたらもう、ギャル男とかすごくてさ。女の子もなんかもうなんかもうすごくてさ。
あーもう完全にうちら負けてるわーってなったわけよ。
ノリがいいギャル男でもないしオラオラ系のマッチョでもないし爽やか系のイケメンでもないからもうあちゃーってなってさ。
でも何が良かったかって。やっぱ男だけで江ノ島とか最高なわけよ。
だからさ、今年はもっと楽しくしようと思ってさイベントやるから来てよ、ね?
え?...バイト?
あぁ.....まじかー......了解っすー。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

22BOYS 更新情報

22BOYSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング