ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜大麻高校〜コミュの10期生は?w

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
と、いうことで、高校ではあまり目立たなかったのですが、
10期生はどれだけいるのか、ここで改めてトピックを作りました。

僕は、3年6組で、上原先生でした。

他の10期生のみなさん、元気ですかぁ〜?

コメント(43)

ただしは三組?同じく三組。週末のみ楽しみでした。
はじめまして、自分は8組か9組だった気がします。
同じクラスの人いないかな。
こんにちは
私は7→2→1組だったような気がします
部活だけが楽しみでした(笑
ちょ、なんでこんなに自分のクラス分かんない人多いの(笑)

あまりに面白くて、レスってみました。
あ、10期ではないです。すいません。。
はじめまして。
遅ればせながら、コメントさせてください。
まだ読んでる人、いるのかな〜。

10期生で、1年時が1組、2年が2組、3年が3組でした。
1年のとき、友達とK谷先生の机によく遊びに行ってお喋りしてました。
2年のとき、交換留学でカナダに行きました。時期がかぶって修学旅行に行ってません。
絡みがある人は少ないと思いますが、よろしくお願いします♪
>騎士舌汗さん
1年1組の人たちは、最初からK谷先生で鍛えられましたよね。
でも女子には甘かったような、そんな気がしてなりません。
なんだかんだ言って、1年のときが一番楽しかったかなぁ〜ムード
生物の授業で怒鳴られたりね。

>らぶ・らんぷさん
同級生でしたか!しかも幼稚園から一緒とは、かなり絞られますね。
いま実家にいるので、アルバム見ながら候補を2人くらいに絞りました!
あと何か、ヒントを・・・・・・。
俺、二、三年で同じクラスだw

ワェーラ懐かしいわぁ

あんなカタカナ人生の中であれしか見てない
>軍団員コムさん
あ。ページおじゃましてわかりましたよ!
おひさしぶりわーい(嬉しい顔)
知ってる人いっぱいで嬉しいですグッド(上向き矢印)
そういえばワェーラっていう書き方だったっけ・・・。
こんばんは。

自分も10期生で3年の時は6組で担任は上原先生でした。

あの人ズラは今でも忘れません・・・

1年の時は何組だったかおぼえてませんが大原先生という女性の先生が担任

だったとおもいます。

2年の時は担任は千徳先生だったのは覚えてますが何組だったかは

忘れました。

皆さん覚えているもんなんでしょうか?
> タケさん

はじめまして、タケさん

久々に3年6組の方が来てくれて嬉しいです

僕のことは、あまり覚えていらっしゃらないとは思いますが、よろしくお願いしますねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、文化発表会の演劇でまがりなりにも主役をやらせてもらった者です
> DRYさん
よろしくお願いします。
文化発表会で演劇したんでしたっけ?
自分はホント高校の記憶がないんですよね。
ちなみに六組の時は今川や飯塚とよくつるんでました。
>らぶ・らんぷさん
もしかして・・・揺れるハート昔、うちの犬を抱っこしてもらったこととかあります?
どきどき。
>らぶ・らんぷさん
じゃあ違うのか・・・たらーっ(汗)
高2の記憶がぶっとんでますバッド(下向き矢印)
同じ幼稚園組って高3の大山先生のクラスに2人いません?たらーっ(汗)

ただいま娘を親に託して、アルバムゆっくり眺め中・・・・・・ムード
どこの山だったか、私も、気になりますぴかぴか(新しい)
登る意欲はありませんがあせあせ
すいません、9期生ですが・・・・・
  確か「札幌岳」だったような・・・・・・・
    間違えているかもしれないが・・・・・・
  
とりあえず書いてみる。
あれは中学かぁ・・・・


高校の時に「大雪青少年交流の家」に行った記憶があるが
その時に登山したかも??

10分前行動開始、5分前行動完了は当時耳にタコができるほど聞いていたな。

山の名前はわかりません・・・・。

それは、一年生の十勝岳のようなあせあせ
1年生 手稲山、十勝岳
2年生 ?
3年生 樽前山

2年生の山ですよねほっとした顔
雨で途中中止、嬉しかった思い出がありますが、どこだったんでしょうね〜
さっぱり思い出せませんあせあせ
高校の同級生とは、あまり接点なくて、年賀状やり取りしている人が2人とかですがあせあせ

1年モア…吉田先生でしたか?、1年前半の組の担任女性の先生のクラスメイトなんかとは多少行き来がありますほっとした顔

後は、私生活や職場系で意外にあったりしますほっとした顔
素敵な感じで働いているようでしたよ指でOK

よき父母やっている人、社会人やっている人様々でしょうねうれしい顔

もう20後半の期の積み上げがあるのですからexclamation & question、その分成長があると良いですあせあせ
モアクラスではございませんあせあせ
語弊のある書き方でもうしわけありませんあせあせ(飛び散る汗)
1年にモアクラスだった友達と縁はありますほっとした顔
私は、1年平原先生、2、3年と千徳先生ですウッシッシ

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜大麻高校〜 更新情報

〜大麻高校〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング