ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

火・金ナイターテニス練習(東京)コミュの1月の火曜日練習会ビジター枠ある日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★火曜日練習会

1月18日と25日はビジター枠できました。2面です。

府中市営栄町庭球場で火曜日練習会しています。
火曜日は基本的に固定メンバー制です。

テニスレベルは中上級以上で募集しておりますが テニスコーチ経験者が3−4名いますので 上級者さんでも満足いく練習できると思います。

現在は毎回ビジター3名募集で参加費は1,200円です。

性別は男性でも女性でもかまいません。

主催者枠のボール係り2名が参加できるとき100球以上練習球を持ち込んで
内容は ショートラリー ボレーボレー ボレスト ストローク&ストローク サーブ スマッシュ などなどの基本ショット練習をおこないます。

尚 火曜日ビジター参加を受付できるのは2面とれているときだけです。
1面の場合は固定メンバーのみになりますので ご了承ください。

ビジター参加したい場合は、何日ならビジター受付しているか聞いてください。


★★★ 参加申し込みの仕方 ★★★

参加希望の方は 以下の情報をお願いします。
募集要項にあう方を承認させていただきます。
?お名前 ?性別 ?テニスレベル ?テニス暦 ?過去の大会での戦績 ?昨年 今年の大会戦績?金曜日希望か火曜日希望か

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

火・金ナイターテニス練習(東京) 更新情報

火・金ナイターテニス練習(東京)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング