ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEAM95LOVE☆★ー競艇ーコミュの☆戸田☆G?新鋭リーグ第?戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2010/05/11〜2010/05/16


リボン出場選手リボン

牧原 崇
金子 拓矢
村上 橋蔵
坂口 明義
岡村 仁
青木 幸太郎
海野 康志郎



優勝戦に
牧原選手が?号艇
岡村選手が?号艇
で、のりましたッムードわーい(嬉しい顔)


山田選手に続けるょぉに
今日ゎ応援しましょう手(グー)

コメント(3)

戸田新鋭/岡村仁が久々の美酒

戸田の「G3新鋭リーグ第6戦」は今日最終日を迎え、シリーズ6強による優勝戦が行われた。

優勝戦の結果は以下のとおり。

[5/16戸田12R優勝戦結果]
1着 ?岡村  仁(大阪)
2着 ?岡崎 恭裕(福岡)
3着 ?牧原  崇(愛知)
4着 ?大澤 大夢(埼玉)
5着 ?山本 良一(埼玉)
6着 ?今井 貴士(福岡)
決まり手:まくり
3連単:??? 8,600円

スタート展示で2コースに入った?大澤が、本番もピット離れで飛び出し1コースを奪取。深い進入となる?大澤を尻目に、他の5艇は枠番通りで折り合い、?/??/???の並びとなった。

スタートタイミングは内から11、08、08、10、03、13。各艇早めのスリットとなったが、なかでも頭ひとつ飛び出したのが?岡村だった。内の?牧原に引っ掛かりながらも?岡村は、そのまま内4艇をひとまくり手(チョキ)バック地点で早くも独走態勢となった。

一人旅の?岡村の後方は?岡崎と?牧原が競る形となったが、2マークで?牧原を行かせて差した?岡崎が2着をキープ。?大澤の猛追をしのいだ?牧原が3着を取りきっている。

デビュー11か月目の初優出で初優勝を飾ったものの、その後は優勝と縁がなかった?岡村。今回のVは05年8月に三国で挙げたその初優勝以来となる、実に4年9か月ぶりの優勝となった。


By、レジャチャンょリチューリップ
仁ちゃん、05年以来の優勝おめでとう手(チョキ)exclamation ×2明日からは小百合も休み明け。ガンバレ95期手(グー)exclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEAM95LOVE☆★ー競艇ー 更新情報

TEAM95LOVE☆★ー競艇ーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング