ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立命館大学VA研コミュの自己紹介や雑談など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介、雑談はこちらでおねがいします

■2010年2月23日追記
こんにちは。管理人のかとちんといいます。当サークルに興味を持っていただき、感謝します。
サークルに関してのことはTOPの説明を参考にしてください。気軽に話したいことがあれば、こちらに書き込んでください。

■2010年3月9日追記
ルールの追加
 1.ネットな世界では、HN(ハンドルネーム)で呼び合ってください。
 2.サークルの運営に関しての話は禁止です。

コメント(112)

部外者ですが、twitterから来ました。
よろしくお願いします。
今季アツいアニメってなにかありますか?
> ΔShownさん
VA研のイベントとか参加されたこととかありますか?^^
はい、初めて参加したのは去年の井上麻里奈さんで、
そこからずっと応募し続けていて
抽選漏れした花澤香菜さんのイベントと
地震で中止になった3月のイベント以外は参加し続けていますよ。

毎回質の高いイベントに感激しています。
どの声優であれ、VA研のイベントはなるべく足を運ぼうと思っていますわーい(嬉しい顔)
盛り上がってきたな!

>ΔShownさん
はじめまして、何もないところですけどゆっくりしていってくださいね!
突然ですが、声優を呼んでイベントをやる以外にここのサークルはどんな活動してるんですか?
このコミュ自体知名度低いからな

もっと一般人交えてがやがやしたいな
ということで僕が今から一般人装うのでお前ら優しく接してください
> ぷんぷんグリコさん 本多真梨子さんと三森すずこさんですね。みもりんに限ってはコスプレが似合いすぎててもうなんというかアレ
VAさん、ツイッター見ましたよ。
9.11の水橋かおりさんと中村繪里子さんのイベント決定おめでとうございます。
なんとか都合つけて参加したいと思っています。
> ΔShownさん
ありがとうございます!
スタッフ一同、お待ちしております

といっても俺は下っ端ですけどね
先日のトークイベント観覧させて頂きました。
中村繪里子さんと水橋かおりさんということで
これまでのイベントとは一風変わったフランクな感じの
イベントでこれまた勉強になりました。
お疲れ様でした。

秋の学園祭のイベントも期待しています。
これからも頑張ってください。
> ΔShownさん お越しいただきありがとうございました><
今までにないすごくフランクというかフリーダムというかw
そんな雰囲気でイベントができてよかったです。

是非、次のイベントもいらしてくださいね^^
はい、可能な限り参加させて頂きます。次は誰がくるのかな〜 楽しみです(^O^)
VA研さん、WEBページ見ましたよ!!

ゴットゥーザ様リベンジ、開催決定おめでとうございます!!

> ΔShownさん
ありがとうございます!!

水橋さん、中村さんのイベントに続くリベンジマッチ第2段ですしぜひとも成功させたいです!!!

書き込み遅くなりましたが、ゴットゥーザ様のイベント、参加させて頂きました。今回もまたリベンジ企画ということで、司会(企画者)の方の気持ちが非常に伝わってくるイベントで感心しました。
拙いですが日記にてイベントレポも書きましたので、良ければ見てやってください^ ^;

この度もお疲れ様でした(^O^)

ログインすると、残り86件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立命館大学VA研 更新情報

立命館大学VA研のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング