ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

墨田区立向島中学校コミュの67年卒 萩原君のお通夜・告別式のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
67年卒の萩原君(ギートンさん・梅若小卒)が亡くなられたそうです。3年6組陸上部メメさんよりお知らせ頂きました。仲の良かった、滝沢健君にお知らせしたいとのことです。どなたか、所在、連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら、お伝えしてあげてください。またはメメさんにご連絡下さい。私は申し遅れましたが、同級の田村(ロボタン)です。土・日とも私用で外出し、連絡は取れません。

通夜は24日18時、告別式は25日11時半から八千代市のセレモ勝田台にて。たぬき通りの古川君も行く予定です。宜しくお願いします。

コメント(3)

約1年前の書き込みですね…
まだ有効でししょうか?

私は滝沢健の姪です。現在福岡に住んでいますのでほとんど連絡はとっておりませんが、実家に聞けば連絡先はわかります。
>>[1] あまりにも時が空きすぎて本当にすみません。私も忙しくて、このトピックを載せてから、ほとんど見ていず、連絡をもらったメメさんとの連絡も取れなくなってしまいました。せっかくメールいただいたのに、申し訳ありませんでした。私は今でも、墨田区東向島というところに住んでいます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

墨田区立向島中学校 更新情報

墨田区立向島中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング