ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子連れフラ相模大野・新百合ヶ丘コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご挨拶&自己紹介はこちらにお願いします♪


はじめまして!管理人のNoeです。
フラを初めて十数年。。インストラクターをしています。
妊娠前に子連れのフラ講師のお話をいくつか頂き、
妊娠中、出産後もフラを踊り続けています。

2009年8月に子供を出産した現在も子連れでフラ講師を続けています!
よろしくお願いします。

コメント(25)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

2009年9月に男の子を出産した新米ママですひよこ

町田駅近くの相模原市に住んでます家

以前少しだけフラをかじったことがありますが、たぶんもう動けません(笑)

育児中のリフレッシュに通いたいと思いますので、よろしくお願いしますムード
めーやんさん

はじめまして!!お子さま同じくらいですね。
私も駅は町田・古淵を使ってますが、相模原市民です。
よろしくお願いします♪
日程調整中です。もう少しお待ちくださいね。
大福さん

はじめまして!コミュご参加ありがとうございます。
フラ経験者ですね♪
踊りだせばすぐに感覚が戻ってくると思いますよ。
どうぞよろしくお願いします!!
はじめまして!

鶴川在住の二歳になったばかりのやんちゃな男の子のママのぐりです。

ハワイが大好きでフラをやりたいと思いつつも子育てに突入し……今回念願のフラを初体験したいと思ってます。親子ともども足をひっぱりそうですが、参加できたらうれしいです。

よろしくお願いいたします。
ぐりさん

はじめまして♪コミュご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。

念願のフラ。楽しんでもらえると思いますよ。
ご参加できそうな日程ありましたらご連絡くださいね。
はじめまして!!

相模原在住で、今2歳と0歳の子供が居ます。フラダンスは相模原市の大きな公園でやっていたお祭りでコンテストの様なものをやっていて結構年がいってる方が踊って居たのですが、かっこ良かったんですぴかぴか(新しい)

ぜひやってみたいと思っていましたがいつになることやら・・・・って諦めてたんです。子連れでしかも近くでやっていただけるならこれほどチャンスは無いと思って仕舞いましたうまい!
他にやりたいって言ってるお友達もおりますので、ぜひ古淵で出来るならうれしいです。
よろしくお願いいたします。
お花BOUさん

はじめまして!コミュご参加ありがとうございます♪
よろしくお願いします。
年配の方のフラもステキですよね!!
古淵のご希望もだいぶ増えて来ましたので
スケジュール調整していきますね。
さるささん

はじめまして!
古淵開催のお問い合わせ多くいただいていて、
準備中です。日程決まり次第アップしますね。
お子さまお二人なんですね。
よろしくお願いします。
はじめましてほっとした顔

相模大野在住で、今年の1月に男の子を出産しました。
子供も重くなり腰が痛くなってきて冷や汗自分でひねったりしてる毎日です。

フラダンスは、まったくやったことがありませんが、
そんな私でも参加してよい→ついていけますでしょうか?

相模大野で開催して頂ければとても嬉しいですが、
新百合ヶ丘も近いので参加できれば嬉しいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします
なつさん

はじめまして!
抱っこ大変ですよね。腰お大事にしてくださいね。
フラで腰回りの筋肉を鍛えて、骨盤の体操で調整してもらいたいです!
レッスンご参加の方は、初めてという方がほとんどですよ。
最初のステップの仕方から毎回教えていますのでご安心ください。

古淵・相模大野での開催も考えていますが、
ひとりでやりくりするのがやっとでスローペースです。。
たくさんの方にもお待たせしていますが、こちらはもう少しお待ちくださいね。
新百合ヶ丘もおかげさまで大好評ですぐに定員になっていまい
ご迷惑おかけしていますが、ぜひ新百合ヶ丘レッスンにお越し下さい!!
初めましてほっとした顔
新百合ヶ丘に住んでます家もうすぐ2歳の女の子のママですムードフラダンス、以前から興味あったのですがなかなか出来ずにいました。子連れOKとの事で是非参加したいですハートよろしくお願いします電球
ゆこさん

はじめまして!
ぜひぜひ子連れでご参加くださいね。
新百合ヶ丘のレッスンとても好評いただき
すぐにいっぱいになってしまいます!
ご参加できそうな日がありましたら
ぜひメッセージでも大丈夫なのでお知らせください♪
よろしくお願いしまするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
相模大野在住の丁度1歳になる男の子の双子の母、そっち〜です。
新百合ヶ丘のスタジオのほうに行っています。
いつも双子の片方だけつれてレッスンに参加しています。
フラは、昔スポーツクラブのスタジオプログラムで、10回ほど。
すっごく楽しかったのですが、妊娠して辞めてから、それっきりになっていました。
音楽にあわせて踊るのが好きなので、月2ペースのフラレッスンとっても楽しみにしています!

目下の悩みは息子がスタジオのスリッパを舐めようと、毎回何度もスリッパの箱めがけて突進すること。。。
スリッパ狙ってハイハイしている子がいたら、うちの息子です。
そそっかしい親子ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
そっち〜さん

ご参加ありがとうございます♪
息子くんはとっても元気に動き回っていますね!
そしてとても早いです。
双子のママのそっち〜さん。その行動力尊敬します。
よろしくお願いしますねるんるん
はじめまして。

最近新百合ヶ丘に引っ越してきたばかりで一歳半の女の子ママです。
やんちゃ盛りの娘に合わせて毎日、公園や支援センターに遊びに
行ってますがそろそろ自分の時間も持ちたいと思っているところです。

フラはゆったり感が大好きでちょこっとだけかじった事があります。
是非、新百合ヶ丘新規募集の際は参加したいと思います。

宜しくお願いします。
Norikoさん

はじめまして!フラのご経験あるんですね。
ぜひママの為の時間も作って、お子さまと共有してくださいね。
新規募集を締め切っていてご迷惑おかけしています。
募集再開の際はお声かけさせていただきます!!
こんにちはわーい(嬉しい顔)

新百合クラスに参加していますクローバー1歳2ヶ月の娘を持つママです。
毎回レッスン楽しみにしていますムード

先生のキラキラする姿に憧れて、私もママ講師デビューすることになりました晴れ
といっても、フラではなく、
「新百合ヶ丘・百合ヶ丘・読売ランド」で『親子英語あそび♪』のクラスを始めました。
小田急線沿いの方、お気軽にご参加くださいね晴れ
詳細はこちらぴかぴか(新しい)http://ameblo.jp/yurigaoka-english-club/
ちかてぃさん

ご参加ありがとうございます!
自分のしたいことをしてキラキラ輝いているママは
お子さまにもちゃんと伝わりますね。
『親子英語あそび♪』大盛況ですね♪
私もレッスンがなければ参加したいです。
お近くの方ぜひチェックしてみてくださいね!!
BUさん、はじめまして!
相模大野、募集しています。
ぜひぜひご参加くださいね。
詳細DMさせていただきます!
はじめまして。
町田在住で、3月で2歳になった男の子がいます。
フラは2回だけ経験したことがあります。
現在、パートに出ているため、参加できる曜日が限られています。
新百合ヶ丘が都合がいいので、募集再開になりましたらお知らせくださいませ。よろしくお願いします。
つぐさん、はじめまして!
書き込みありがとうございます。
チェックできていなくてすみませんでした。
メッセージお送りしますね。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子連れフラ相模大野・新百合ヶ丘 更新情報

子連れフラ相模大野・新百合ヶ丘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング